迷子札

2015/06/21 Sun 21:50

ビンゴの迷子札、届きました。

古くなってきたアメリ&フルークのも一緒に、3頭色違いのお揃いです♪










今のビンゴには一番必要なものだから、即!首輪に付けました。
首輪は、フルークが小さい頃付けていたもの。

探してみたら、首輪もリードも出てくる、出てくる (^^;)
当然、アメリが使っていたのもあるわけで・・・
ビンゴくん、お下がりで当分過ごせます。
未分類 | コメント(5)
コメント
No title
うちもそろそろハゲてきたなぁ。
迷子札でビンゴもTAMA組の立派な構成員ですね。
No title
小さな子はお下がりを使うのがいいよね。
フルークの匂いが付いているから
フルークもちょっとだけ可愛がってくれるかも??
でもパパにべったりは禁物だよね(笑)
No title
お久しぶりに訪問したら、なんと!新しい家族をお迎えですね。TAMAさんのもとでこれから素敵な犬生が始まるんですね、もうすでにいいお顔してるっ。
また機会があったらぜひご一緒しましょう!!楽しみです。
TAMAさん、お久しぶりです!
神奈川で一緒にお仕事させて頂いRimaです。
新しい仲間も増えて楽しそうです♪
まだフルーク君にもアメリちゃんにもお会いできていないので機会があれば是非お会いしたいです。
あっという間に今年も半分が過ぎてしまったのでそろそろご飯でも行きましょう!
No title
★JINさん
なんかまだ弱っちいけどね(^^;)

今回は迷子札、「ドッグパパ」ってとこで頼んだの。
いつものとこより安かった♪




★なべさなさん
ウチは大小様々な種類が揃ってるからね。
ジャムさんのでも使えるんだよ。

フルークは良い教育係になってくれてます。
パパは渡さないけどね(^^;)





★とむとむさん
そうなんですよ~♪ 期待の若手です。
ちゃかちゃかしていて、皆に嫌がられてるけど・・・(^^;)
ササミジャーキーで懐かせてやって下さい。





★Rimaさん
やだ、そんな事言わなくても分かるって(^m^)
元気にしてる?
Rimaちゃんは猫派だったよね、そろそろ飼ったら?

ゴハン行きたいね~♪
浅草にちょっと気になってるお店があるんだよ。
Rimaちゃんが都合良いときにでも連絡して♪

管理者のみに表示