川開き2015

2015/06/28 Sun 22:26

週末雨続きだった関東、やっと我が家も川開きです。

場所は栃木県でクレア家が見つけた場所。
昨日雨が降ったからか、前に来た時より水量が多いとか。










ペットボトル、テニスボール、それぞれのお気に入りを追いかけ楽しむゴールデン達。
さて・・・そんな中、川遊び初参加のビンゴくん。







P1230799.jpg





ゴルに負けるな!と、泳ぎの特訓中。

今後の水遊びに参加させるか、ジャム&チップとお留守番組になるのか
ライジャケが必要なのか、などなど見極めなきゃね。





P1230812.jpg





もう耳が寝ちゃってる時点で「水は✖」な感じがするけど・・・(^^;)
泳げないわけじゃないんだよね~





P1230816.jpg






ブルブル震えながらも、水に飛び込んで楽しそうに遊ぶゴールデン達。







P1230904.jpg






まだオフリードに出来ないビンゴは、仕方なく水遊びに付き合うしかない。



「どう?ビンゴ、水嫌い?」



P1230853.jpg





やっぱりね・・・(ーー;)  車内でも一応クレートに入れて来たのだけれど
「ヒャアァァァ~」と大音量で泣き続け、着いたところで水泳の猛特訓。
お出掛け嫌いになられちゃ困るな (^^;)






P1230933.jpg





帰りは「Lake Wood Resort」さんで、初ドッグカフェも体験しました。
完全なドッグカフェではないけれど、席によって使えるちょっとした専用庭があったり
隣にはドッグランがあったりと犬に優しいお店です。





P1230938.jpg





ビンゴ、ぐん家にもクレア家にもいっぱい撫でてもらって、
かまってもらえて良かったね。
特訓のことは忘れて、可愛がって貰ったことだけ覚えてなさい(^m^)
未分類 | コメント(5)
コメント
No title
なんだ、丹沢じゃないのか(爆)
カワウソが泳いでるのかと思ったらビンゴ氏でしたか。
嫌いと言いつつも立派に泳いでるからノエルよりたくましいかな (*^m^*)
No title
美味しいものとナデナデで〆れば、お出かけ楽しかった~♪にならないかな^m^?
ちょっとロンメルくんばりの水しぶき期待しちゃったけど...ちゃんと泳げてるぢゃん、ビンゴ。
必死感はぬぐえないけどね...ってチップと一緒^^;?
タイミングがあったら、また水遊び参加するぞーっ。
その前に、ビンゴに会いに行くじょ。
No title
★JINさん
ええ、丹沢は行き飽きましたっ!

みんなにカワウソって言われてた(^^;)
ウチはスパルタだから、無理矢理だけどね。




★ちゃちゃさん
基本的に、何でもすぐ忘れるタイプだから。
次の水遊びはプールになる予定だけど、どうかな~?
チップと似てるよ、色々細かいところが。
チップは嫌みだいだけど(^m^)
No title
ビンゴ猛特訓頑張ったんじゃない?
水に入れば泳げるんだから
水に入りたくなるような楽しみが
見つかればいいんだけどねー。

ゴールデン見たいに何かを回収する
習性とかなさそうだみんねー。

そのうち何か見つかるといいね。
No title
★ぐん父さん
チップと同じだよね、泳げるけど水は嫌。
ボールとかオモチャはすぐ飽きるけど、好きそうだから
テニスボール以外を投げてみようかな(^m^)
今のところ、ロープとかタオルの引っ張りっこが好き。

管理者のみに表示
« 感動のツボ | HOME | 迷子札 »