感動のツボ

2015/06/30 Tue 21:44

ビンゴの様子を見ていると「あ!こんなこと出来るようになった」とか
「ウチの子と同じだ♪」とか、小さな感動が多々あります。











それは、ビンゴが保護犬だって事が大きいんだと思う。
一番信じていたはずの人に棄てられ、今日死ぬかもしれないという日を
くぐり抜けて来た子だから、生きてることさえ奇跡。







P1230929.jpg





毎日のお散歩、ゴハン、眠れる場所、アメリやフルークが最初から持っていた物を
ビンゴは何も持っていなかった。

そう思うと寝言を聞けただけでも嬉しいし、皆に習って氷をガリガリ食べる姿も
お散歩中に時々振り返る顔も、ヘソ天姿にも感動する。


そんな話をしている最中、サークル越しに背中を付けて寝ている
フルークとビンゴを見て「フルークは優しいなぁ(*´▽`*)」と写真を撮る園長・・・
いやいや、そこはビンゴが慣れてきたって感動じゃないの?





P1230718.jpg





いくつも転がってるテニスボールをビンゴのサークルに入れたら
「貸してあげたのか?偉いなぁ~フルークは」と、フルークを撫で撫で・・・
私が入れたんだけどね(ーー;)


ヤキモチ焼きで、どう見たって赤ちゃんのフルークなのに
最近の園長の口癖は「フルーク、お兄ちゃんになったなぁ」



P1230856.jpg




ダメだ・・・この男とは、ビンゴが成長する感動を分かち合えない。


未分類 | コメント(8)
コメント
No title
魔王の魔力が通じない?
ひょっとして園長さん最強か?
今度はもぐママチャンネルの呪い&妖力で対抗だな。
No title
わかるわ~うちのロンメルも大変な境遇くぐり抜けてきたからいろいろ感動したわ。いい顔になってきたね、泳ぎも抜かれてしまった!かなずちロンメルなんとかしたいよ、ノエル君はおよげるようになったかな?ビンちゃんいいおうちにきたね~
No title
園長面白過ぎ!
No title
園長...ま、それもキャラってことで許してやって~^m^。
ウケは十分とってるし。
ビンゴ、ヘソ天するようになったんだー(^^)。
オバチャンも感動しちゃう。
No title
園長のデレデレは治りませんよー。
想定済でしょ。

今後のビンゴの成長には皆期待してますよ。
今度会う時がまた楽しみです。


No title
★JINさん
いや・・・魔力って・・(--;)
フル-クへの愛が大き過ぎて、周りが見えないらしいです。



★アレメイママさん
ビンゴは喜んでいたわけじゃないと思うよ(^m^)
うちはほら、スパルタだから。
でもビンゴには水が冷たすぎたかもしれないな、
今度はプールで一緒に泳いでみます。
あ、ノエルは海に行ったらしいけど、動画を見ると
水にも触ってませんでしたよ。




★なべさなさん
困るんだけど・・・(--;)





★ちゃちゃさん
へそ天で遊ぶ感じかな、寝るときは普通。
まだ一緒に寝たことないけど、あの落ち着きなさじゃ
こっちが眠れなそう・・・




★ぐん父さん
だからフル-クがいつまでも赤ちゃんなんだよね~
「お兄ちゃんだな♪」なんて言ってるけど
全然扱いがお兄ちゃんじゃないから(^^;)

ビンゴ、足は速そうなんだよね~
その辺で放したらどっか行っちゃうから、
ドッグランで走らせてみたいな♪
分かち合えない...
その部分、大いに共感するわけですね....
ウチ、全然分かち合えないです(;・∀・)
No title
★DDさん
殿様もジャスミンを溺愛してるじゃないですか。
ま・・ツボ違いじゃ分かち合えないんですがね(--;)

管理者のみに表示
« 逃走癖 | HOME | 川開き2015 »