プール開き1日目

2015/07/18 Sat 16:26

やっと、やっとプール開きです。
週末が雨続きだったり、台風が来てたりで、7月中旬になってしまいました。
天気予報を見て「今日しかない!」と、ぐん父さんに声をかけ、
設置と水を入れるのに半日かかるため、お泊りコースで来てもらいました。











そして、もちろん一番に飛び込んだのは、弟犬ぐんちゃん(^^;)
それだけ喜んでくれたら、園長もぐん父さんも朝から設置した甲斐があるってもんですよ

ねぇ・・・アメリ、フル-ク・・・何故入らないわけ?(--;)





003_201507231623333ab.jpg





躊躇しながらも、用意した飛び込み台から飛び込んだフル-ク。
もちろん園長は拍手喝采。 いやいや・・・入水しただけですよ・・・


初プールに、ビンゴがどんな反応をするかも楽しみでしたが・・・




016_20150723162336d42.jpg





やっぱり水は苦手らしい。自ら入る事はなく、こうして捕まえてないと自力で脱出してしまう。








021_20150723162334b05.jpg





特訓中のビンゴを尻目に、もう飽きたフル-ク兄さん・・・(--;)
もうちょっと遊びなよ。アメリも、自分では出られないから仕方なくオモチャ回収中。
全然ヤル気無し。








025_2015072316233040d.jpg





結局、ウチの3頭はあまり楽しんでいなかったプール開き2015

ところでビンゴ、その手はなに?
未分類 | コメント(5)
コメント
気になる....
今年もTAMAプール始まったのね♪
今年こそお邪魔したいと思いつつ、
お友達のボール盗りが大好きになったジャスオが
危険すぎる今日この頃。
仁義なき戦い流血バトルが脳裏をよぎる(´・_・`)

でも、どーしても気になる....
とにかく気になる....
水道料金と台風の時のプールの避難≧(´▽`)≦アハハハ
No title
★DDさん
ビンゴと遊んでやって~
ウチのメンバー、誰も遊んでくれないの(^^;)
攻撃とか一切しないから、大丈夫。ボール取って逃げて。
あ、フル-クのはダメだよ。

水道代?1回3000円くらいだよ。
で、2日間は遊べるからウチの犬達連れて
よそのプールへ行くより、安い♪
台風でも、水が入ってれば飛ばないから大丈夫さっ。
No title
そりゃね...やっぱり一番乗りはぐんちゃんだよね^m^。
フーくんは、いっつもムダに(とか言ったら園長、怒るんだろうな^m^)高く飛ぶよね?
ビンゴのその手は、「お手上げ~」って言ってる^m^?赤ちゃんみたいで可愛いわ。
お泊まりでお世話になりましたー♪
シーズン最初のプール開きなのに
家のどら息子が一番プールしてしまい
本当に申し訳ない!
空気読むように良く言っときます。

びんちゃんは運動神経抜群で
泳ぎも問題ないのにね。
No title
★ちゃちゃさん
ぐんちゃんが飛び込む。うん、それは想定内。
フル-クの飛び込みは、高さが自慢なんだから
言っちゃダメ!





★ぐん父さん
お手伝いしていただき、ありがとうございました。
おかげで私は、涼しい部屋で見物できました(^m^)

ぐんちゃんが空気読まないのは知ってるから大丈夫。
アメリもフル-クもそうだって。

管理者のみに表示