プール開き2日目

2015/07/19 Sun 16:41

小雨混じりだった昨日とは打って変わって、2日目はイラッとするほどの晴天!
クレア&ぷにの妹犬達も参加です。





038_20150723162351f4b.jpg





とりあえず、体を冷やすために入るゴル5頭。





042.jpg






そして今日も、そっこーで飽きるフル-ク・・・(--;) 早いよ・・・






054.jpg






当然ビンゴも強制的に泳がされてます。
泳げるんだから、もうすこし落ち着けばいいのに。 ゴル兄さん、姉さん達の上だろうが
なんだろうが、直進しようとします(^^;)


ビンゴ~頑張れ~!と皆に応援され、注目されているけど必死過ぎて気付いていない様子
そんなビンゴに気を取られていたら・・・






046_20150723162348911.jpg





すっかりお休みモードの アメリ&フルーク
アメリなんか、もう眠くなっちゃってるし(--;)

まぁいいか、他の子達は楽しんでくれてるんだから♪






027_20150723162350f1b.jpg




ビンゴ、来週も水泳教室開催だよ(^m^)




未分類 | コメント(4)
コメント
No title
プール日和が続きますな^^;。
しかしゴル5頭が余裕で入れるプールってやっぱ、デカイよね。
ちゃちゃが今度お邪魔するときには、ビンゴ、スイスイ泳いでたりして~^m^。
No title
プールに5頭のゴルって迫力・・というか、なんか笑っちゃった。
ビンゴも猛特訓の成果がきっとでるでしょうね。
今日の暑さはすごかったからTAMAさんもプールに入った?
No title
来年はプール設置前にぐん父さんに庭の草むしりをしてもらいましょう(*^m^*)
No title
★ちゃちゃさん
いや、ビンゴは泳げるんだよ。チップと同じ。
でも立ち上がれば足がつくと分かって
縁に捕まって立ったりしてる。




★なべさなさん
一緒に入ってみる?(^m^)
私は入りましたよ~ 今週末も入るな、多分。





★JINさん
あの草がないと、ドロドロになっちゃうのよ(--;)
伸びたら切る程度にしておかないと。

管理者のみに表示