暑いと面倒

2015/07/30 Thu 13:22

毎日暑いですね~ ちょっと動いただけで大汗が出ます。

↓ジャムさんも暑そうだったので、この後サロン・ドTAMAがバリカンしました。
例によって、ガタガタの部分もありますが、また伸びるからいいや(^m^)













あまりの暑さに、泳ぐ犬達を見ていられず一緒に入っちゃってます。






012_201507301250511e6.jpg







でもね、な~んか温いの (--;) やっぱり綺麗な川で遊びたいな(自分がね)


その意見には、大反対らしいビンゴくん↓







030_20150730125049ee8.jpg






犬3頭連れてお散歩してると、かなりの人に声をかけられます。
「兄弟?」「何歳?」「盲導犬の犬でしょ?」「食費かかるでしょ~?」など、質問攻め・・・
ただでさえ答えるの面倒なのに、汗だくで歩いてる所へ
「この子はなんて犬?」「甲斐犬?」「シェパード?」と、ビンゴへの質問も重なり
面倒くささMAX・・・(--;) もう全ての質問に「YES」で答えてます。

そんなわけでビンゴくん、日によって、会う人によって、甲斐犬だったり
シェパードの子供だったり。 これも暑さのせいですよ。





未分類 | コメント(4)
コメント
No title
TAMAさん、プールに入ってる!プール付き豪邸だね。
この写真のビンゴはすごくかっこいいね。甲斐犬とシェパードのMIXということで(笑)
No title
魔王もワンコ連れだとフツーの人に見えるのか?
日が当たるしね。すぐ温くなっちゃうよね〜^^;。
いっそ温泉の素とか入れちゃう(^o^)?
No title
★なべさなさん
人通りも少ないし、ビショビショになってもすぐ家だしね
入っちゃお♪と簡単に(^^;)
ビンゴ、本当は珍しい犬種だったりして・・・ないか・・・





★JINさん
どこから見てもフツーの人ですがっ?!






★ちゃちゃさん
一部でも屋根があれば良いんだけどね~(自分が楽)
井戸水とか出ればいいのに。

管理者のみに表示