ワクチンの日

2009/06/20 Sat 22:12

今日は6月の大イベントの日
この日は猫6匹+ジャムのワクチンなので
ケージ4個と、犬4匹(マメ以外)を連れて、大移動です。
ビビリ姉妹の、キノコとワカメが捕まったら出発ね。
じゅらさんは、待機しててください。



あ、そこで気持ち良いほど他人事って顔してるチップくん
用事はないけど、一緒に行くよ。
いつものケージは猫が入ってるから、今日は抱っこでね。

DSCN4109.jpg

結局置いておいたケージに入ってくれるのは、ラフとかナッツとか
いつでも捕まる子ばかりで、キノコ&ワカメは強制的に捕まえました。
その写真はもちろん、余裕がなくて撮ってません(^^;)

そして帰りは夕方になったので、鮎沢PAのドッグランに寄りました。

DSCN4112.jpg

アローもグングン元気になってきて、久々に皆が走れるお散歩になり
思ったより色んな犬が来て、刺激にもなったようです。
そんなアロー達の姿を見て、満面の笑みになりました(^^)見せないけど。

DSCN4116.jpg


未分類 | コメント(7)
コメント
見せてよ-(笑)
TAMAさん(自称・25歳)の100万㌦の
笑顔を!!(笑)

アロ-!もう一息だね!
大仕事、お疲れ様でしたー。
満面の笑み、、、見えた気がしたよ(^^)。
アロー君もいいお顔。
園長がほっとしてるとこも、なんとなく想像しちゃった(^^ゞ。
アローくんがどんどん元気になってきて良かったね。
満面の笑み、見えた見えた!(^^)
しかし、ノンだけでも病院連れて行くの大変なのにTAMA家はすごいわー。
じゅらちゃんは余裕だし、、、
病院から帰って、なんか褒めないとと思ってノンに言った言葉
「病院に来てた子の中でノンが一番強かったね!」・・・トホ、、
らふなっちゅ
きーちゃんやわかめを見習って簡単には捕まらない知恵つけて!!(;´Д`A
★よしさん
ふふふ・・・もったいなくて見せれない!
ほぼアローに戻ってきてますよ(^^)

★ちゃちゃさん
3枚目の写真で、手を腰にスキップしてるようなのが
園長です(^^;)今回はオッサンのスキップも許してやろう。

追伸:マメに齧り木買って来ました。
   さっきからガリガリやってます。

★ミーヨさん
ノンちゃん、そんな事言われても・・・
「そんな言葉はいらん!」って怒られそうだよ。
私は「さあ!病院」となると、スイッチが入り
タオルを持って、キノコ・ワカメを追い回す園長を押しのけ
ケージに収納できるの。診察台で固まってるうちに
爪も切ったしね~♪

★ベルさん
ナッツは、むしろ捕まりたいらしいよ(^m^)
TAMAさんのビッグスマイルは念力で透視するしかないか…。チップくん、スナフキンに似てる。アローくんが復調してきてヨカッタヨカッタ!
うちでは楽に捕まるのは楽。捕まらないのは海梨…。察知するのも早いんですよね。
★ゆっきはっちさん
スナフキン?!
そんなクールなキャラじゃないよ(^m^)
旅人じゃなく、迷子だし・・・
ムーミンで言うなら「めそめそ」っぽいかな?

管理者のみに表示
« ん? | HOME | いいわけ »