川遊び

2015/08/22 Sat 21:51

久しぶりの川遊びです♪








行きたいな~って思っても、混んでるし・・・とか、暑いし・・・とかで
結局おウチプールばかりだった今年の夏





P1050009.jpg





水中カメラも、ここにきてやっと活躍(^^;)
やっぱ、川はイイわ~♪ こんな画像見るだけで涼しい。







P1050125.jpg


あ、アメちゃん、もっと楽しそうにしなさい。







P1240081.jpg


ビンゴも!そこ足着いてるわ!






P1050122.jpg



クレア・ぷにはひと足先に来て、場所取りがてら遊んでいたのに
全く疲れていない様子。




P1240159.jpg



飛び込んじゃってるクレア↑

フルークもね、ここより一段上の岩から飛ぼうか、どうしようかって場面があったんですよ。
ボールは流れていくし、どうするのかな?行くかな?と見ていたら・・・
「待て!フルーク!危ないからパパが取ってやる!」と、過保護な園長の登場で
飛び込みは幻となりました・・・ (ーー;)




P1240167.jpg



強制参加のビンゴも、こうやってゆっくりなら水に入れる。
でもここが限界らしい・・・


いつも川遊びの時は朝早く出て、午前中遊んでいたけど
今回は暑い時間に遊ぼうよって事で、お昼集合にしてみました。
鮎釣りの人も少ないし、早朝じゃないから楽♪(私が・・・)
次回も、こんなペースがイイかな。




P1050088.jpg




帰りも「まちの駅」で野菜を買ったり、天然氷のかき氷を食べたり。
次は、ぐん母さんオススメのニラそばを食べてみよう(^^)



未分類 | コメント(3)
コメント
No title
川の水はあのブクブクを見ても気持ちいいよね~
ちゃちゃさんが、なんか怪しげで笑っちゃった。
No title
いやー、いいポイントだったねー(^^)。
あそこならノビノビいつまでも遊んでいられそう...水がもうちょっと温かったら。
流れて遊ぶにはちょっと冷たすぎーーってクレア母さん流れてたけど^m^。
園長の甘やかしっぷりにはもぅ...^m^^m^^m^。
今にフーくんの代わりにあそこから飛ぶんじゃない?
No title
★なべさなさん
ちゃちゃさんは、いつもチップやジャムを担当してくれるの^^; で、今回はビンゴ。
犬無し参加でも忙しいのよ〜




★ちゃちゃさん
ビンゴを見てくれてありがとう(*^^*)
クレぷにが泳いでた深いとこは、水が湧いてたらしい。
綺麗なはずだよね〜
次回も楽しみだ(*^^*) チップは参加を検討してるそうです。

管理者のみに表示