猫はじめました

2015/08/31 Mon 23:28

タイトルが、冷やし中華みたいになってますが(^^;)
4年ぶりでしょうか? 猫預かり始めました。

ウニとナルトの同期生、静岡にあるセンターの猫を20数匹里子に出し、
その後、アローが虹の橋へ行ってしまい、抜け殻になった私の所へ
アメリ&フルークがやって来て・・・と4年の間には色々ありました。

そして3ヶ月前にビンゴを新たな家族として迎え、それをきっかけに
今回の猫預かりですよ。











以前はセンターから引き出され、預かる子は仔猫ばかりでした。
でも今回は、成猫も2匹います。

このまん丸目の「琥珀ちゃん」(仮名)おそらく1歳くらいじゃないかと・・・
さっき羽田で引き取ったので、病院連れてかないと分かりませんが(^^;)





273.jpg



よほどお腹が空いていたのか、食べ続ける仮名「ゆずちゃん」こちらも成猫です。
どちらも身体は小さめで、とても人馴れしています。
弱っている感はないので、ゴハンもらってたんでしょうね。
で、人懐こいがために捕まってセンター持込みとなったパターンでしょう。
だってゆずちゃん、目もおとなしく拭かせるんですよ。

こんなに人を信用してる子を、よく持ち込めるもんだ。地獄に落ちろ。(ーーメ)




ここからは3匹姉妹(多分ね)

248_2015083122495759d.jpg



生後2ヶ月くらいかなぁ・・・?
可愛らしい顔の、薄い三毛ちゃん。目が合うだけでゴロゴロ言ってます。





233.jpg





今や希少な三毛。黒いとこがちゃんと真っ黒なの。縞柄とか入ってない黒。
三毛猫好きにはウケるでしょうね、美人さんだし。






242.jpg




仮名ロビンとつけたものの・・・もしかしたら男の子かもよ~(^^;)
まだ小さくてお尻を見てもよく分からないんですよ。

ビビ・ナミ・ロビンと来れば・・・分かる人には分かりますね(^m^)
アラバスタ姉妹と呼んでください。
(ロビンが男の子だったら、名前はサボに変わります)


5匹とも、ビンゴと同じ高知県から空輸でやって来ました。
猫の空輸って心配だったのですが、家についてすぐゴハンも食べるし
水も飲みました。琥珀とゆずのトイレはまだ確認してませんが
仔猫達はしてます。健康状態はとても良さそう。
数日して、落ち着いたら病院に連れて行きます。


里親希望の方、とっても可愛い子達です。お問い合わせお待ちしております。




218.jpg


・・・(ーー;) えびす、そこはお前の部屋じゃない、出なさい。


未分類 | コメント(4)
コメント
とりあえずみんにゃ元気そうでよかった。
みんにゃ可愛い子たちばっかり!
よくもまぁ、センターに持ち込めたもんだ💢。
えびすのKYっぷりは、筋金入りだねぇ。
No title
きむこ庵から飛んできました!
大家族スペシャルに、にゃんこ預かりとわっ。
懐の深さを感じまする。
TAMA家からみんな幸せに巣立ってほしいなぁ。
No title
みんな可愛い子たちだね。
いいご縁がありますように!
No title
★ちゃちゃさん
持込みするような奴は、自分が歳とったら
姥捨て山みたいなとこに棄てられんのさ(ーーメ)




★とむとむさん
あ、おやつのおばちゃんだ!(BY.ジャムさん)
懐はいつも淋しいけど、深くはないです(^^;)




★なべさなさん
ありがとうございます(^^)
きっとありますよ。

管理者のみに表示