3日目の猫達

2015/09/03 Thu 23:10

アラバスタ姉妹、めちゃくちゃ元気です。
ケージから出たら、動きが止まりません(ーー;)
壁に激突するわ、ベッドから落ちるわ、怪我しないの?って心配なほど。










今日は、えびすが様子を見たいと言うので入れてみました(^m^)
でもちびっ子のパワーに圧され、あっという間に退室。





P1240292.jpg



あ!アラバスタBOXに入った!と思ったら、2秒で出た・・・ 

とにかく3匹で遊ぶのが楽しくて仕方ないらしく、人には全く興味を示さない。
バラバラに里子に出たら、寂しくて新しいお母さんにベッタリなのかもな~
ご自身が楽をしようと思うなら、姉妹一緒にどうぞ(^m^)





成猫、こはく&ゆず は、病院に連れて行きました。ゆずの目も気になったし
お外生活が長かっただろうから、何か病気があっても困るしね。




008_20150903224907ef1.jpg




病院でも、されるがままのゆず。こんな子、ちょっと珍しい。
具合悪いのかと思ったけど、そうではないらしい。何もかも正常値。






007_20150903224906b0d.jpg




琥珀。怒ったりはしないものの、動きが良いので一応カラー付けられてます。
ひっくり返して、避妊手術の痕がないか見たり、採便、検温とかもするのでね。
でもカラー不要だったね、ってほど良い子でした(^^)


結局、お腹の虫を落とす薬と、ゆずの目薬をもらい、後は問題なし。
目薬もちゃんとさせる、いじらしいゆず♪ 目、良くなるからね。




P1240302.jpg




ヤバイ・・・ゆずが可愛くてたまらない・・・
目の不調を理由に残してしまいそうだ (ーー;)




未分類 | コメント(2)
コメント
そーいえば、キジトラいなかったしね^^;。
アラバスタ姉妹はヤンチャ盛りだね。
そのダンボールのよさに気付くのも近い...はず。追っかけっこ&隠れんぼによさげだもん(^^)。
No title
★ちゃちゃさん
そ、そんな事言ったら、三毛だって茶トラだっていないよ
ダメダメ、柄集めしてるわけじゃないから。
アラバスタBOXの良さに気付く前に、新しいお母さんとこに
行くかもよ(^m^)

管理者のみに表示