猫が止まらない

2015/09/27 Sun 22:05

さて、旅行で一旦お休みしていた里親募集、再開します。




我が家にいる里親募集中の子は、相変わらずの「こはく」


IMG_2700.jpg



ウチの子に威嚇されても、揉めることなく黙っています。
甘えたくて鳴くので、昨日から2Fでフリーにしました。
冒険好きで、あちこち覗きに行きますが 一番好きなのは抱っこ。
こうしていても足元に来て毛繕いなんかしています。



そして迷っているのは「ゆず」
目はすっかりキレイになりました。目薬も投薬も大人しくさせるのでね。
ただ気になるのが、時々眩しそうに目をショボショボしたりすること。
今まで普通に生活してるから、見えてないわけじゃないんだけど・・・
全くの仔猫じゃないし、里親さんの手は挙がらないかな・・・



IMG_2699.jpg


えびす、黙りなさい(ーーメ)



こはくも、ゆずも、とにかく甘えたさんなので
出来ればウチじゃない所で暮らすのが、幸せだと思う。
もっと構ってもらえるお家で。 

(この2匹は、来月避妊手術をする予定です)






そしてこちらの乳飲み子3匹も、里親様募集します!

実は、野良ちゃんが産んだ子を、お隣さんが保護されたのです。
私、近所付き合いは出来ない女なんですがお隣さんは特別。
ラブラドール、シーズー2匹、拾った猫3匹、他に鳥も魚も飼われていて
動物に対する温度が合うんです。



P1240312.jpg




この3匹を保護した経緯ですが、近所に住む意地悪ババァが
自分の家の庭や物置で、母猫が子育てしているのが気に食わず
屋根から突き落とし、ダンボール箱に入れて蓋をし、捨てに行くと言ったらしい。


ばーか!それは立派な犯罪だ!(#゚Д゚)y-~~  訴えんぞコラ!
オマエもビルの屋上から落とすか、くそババァ!


とは言いませんでしたけどね、それを保護したお隣さんの手前。
無責任にゴハンをあげていた人も、母猫が仔猫を連れてきたら追い払ったそうですよ。






P1240315.jpg





お隣さんは母猫のことも気にかけていて、捕獲・避妊をし、うちの子にしたいと
仰ってました。仔猫なら里親さんが決まるんじゃないかと相談を受けたのです。

だって9月に同居している娘さんが、3人目を産んだばかりなんですよ(^^;)
もっと言えば、我が家が旅行中ビンゴを預かってもくれたのです。
そして乳飲み子3匹を保護・・・そりゃ~いくら私が鬼でも手伝いますよ。





P1240319.jpg




名前は私が勝手につけました。3匹とも女の子です。
ミルク離れするまで、こちらで面倒をみます。
気になる子がいましたら、左のメールフォームからご連絡下さい。

1匹でも幸せになれるよう、どうかよろしくお願いします!











未分類 | コメント(5)
コメント
No title
ミルキー超可愛いじゃありませんか。垂涎ものですよ。

↓いい旅行しましたね、羨ましい~~
しかし!ケンメリの木を知らないTAMAさんにびっくり。
ジェネレーションギャップやなぁ。
No title
★とむとむさん
そーでしょ(^^)可愛いの。
でも私が好きなのは「どんぐり」ちょっとイタイ子が
イイんだよね~
猫好きさんに写真見せてくださいな。
狆’Sにご挨拶がてら、お届けしますよ~

ケンメリって車は先輩が乗ってたやつだと思う。
でも木は知らなかったな(^^;)
サビチビたち見ると、長毛さん混じり?
かっわいいなーっ(^^)。
こんだけ可愛いかったら、すぐ手が挙がりそう。
こはくもゆずも、ホントに良い子。幸せつかんて欲しい〜。

ケンメリ、、、CMはおしゃれだったのに、乗ってる方々は...だったよねー^^;。
あ、リアルタイム世代ってバレバレ?

バレバレ
ガハハッ !
No title
★ちゃちゃさん
そう、私も少し長毛になるのかな?って思ってる。
大きくなったこの子達、見てみたい(^^)
良い里親様が決まるよう、情報じゃんじゃん流してください

お洒落なCMだったんだ?
乗ってる方々は・・・の意味はなんとなく分かった(^^;)
なが~いマフラー付いてたもん。





★ぐん父さん
同世代のくせに(^m^)

管理者のみに表示