こゆきちゃん決定

2015/09/29 Tue 21:02

ご紹介した里親様募集の、乳飲み子3匹。
お隣ですくすく成長中です(^^)

そんな中、②のこゆきちゃんに里親様が決定しました!










幸福にも、また知り合いのおウチへ行けることになったんですよ。
私が猫を飼い始める際、師匠としていた動物病院の看護婦さんです。
体調管理から、食事管理、生活管理まで気持ち良いほどビシッ!としてる
彼女がお母さんなら、こゆきちゃんの幸せは保証されたようなものです。






013_20150929204716a4c.jpg




ホントだよ(^^) こゆきちゃんより、おばちゃんが嬉しいくらいだ。
良かったね、ここより少し暖かい所で暮らせるよ。
大きくなっていく、こゆきちゃんの様子を聞くの今から楽しみだ♪





011_2015092920471705d.jpg




あ・・・(^^;) だ、大丈夫さっ!
ミルキー達にも優しくて、暖かいおウチを探すからね。



こゆきちゃん以外は引き続き里親様を募集します。
よろしくお願いします。
未分類 | コメント(5)
コメント
お、早速里親さん決定ですかー。
さすがっ!
ミルキーたちも、後に続けーーっ。
こゆきちゃんって、きなこっぽい感じじゃない?
ご無沙汰しています。
たまに、たまたまのぞいてみると
TAMAさんが写っている。

記事は北海道~ねこちゃんまで
楽しそうですね

わんこと一緒なら
どこへ行っても楽しいですね。

また 会いましょう(^_^)v
No title
★ちゃちゃさん
小さい子ほど、早く決まるからね
なんか納得いかないが・・・(ーー;)
今回の里親さんとは、動物病院以外でも仲良くしてたので
連絡取れたこと、それがやっぱり猫の事だったってことが
嬉しいです。



★ラルパさん
お久しぶりです。親分共々お元気そうで(^^)
予告通り北海道行ってきましたよ。
ラルパだったらずっと下道なのかな~?なんて
途中で考えながら。
ビンゴも増えた事だし、次はこの車じゃ無理(^^;)
ラルパさん、大きいの借りて運転して。
よかったよかった。静岡県人ならぬ県猫だね。安心してお任せできる方drいいね。
No title
★アレメイママさん
今回は知り合いのとこばっかで、私も余計な心配がなく
安心してます。みんな決まると良いんだけどね~

管理者のみに表示