えびす

2009/06/29 Mon 22:17

アローからのプレゼントに、喜んでいた誕生日
この子は、亡くなったお母さん猫の傍らで、鳴いていました。
ゴハンをもらうため、道路を渡ったようです。



猫の里親探しは一年中誰かが、何処かでしていること。
でもその中で、何故この子が気になったんだろう・・・?
私がお母さんの分まで、この子を幸せにしなくては!と
思ってしまったんですねぇ・・・お誕生日マジック?

DSCN4142.jpg

男の子なので「トキ」「ラオウ」など、名前を考えましたが
(北斗の拳じゃん・・・)
幸せな優しい子になって欲しい、福をたくさん持った子に。
そして決定したのは 「えびす」

DSCN4137.jpg

大型犬も怖がらない、とても人懐こい子です(^^)
姉ちゃん達に怒られても、全く気にしていない様子の
前向きな えびす君

これで家にいないのは、茶トラと三毛だねぇ・・・
って・・集めてるわけではありません。 
未分類 | コメント(7)
コメント
キャ~~!
めちゃくちゃ可愛い^^
えびすって名前もナイス(^_-)-☆
鼻ポチ顎ヒゲがポイントね。
今日病院でえびすくんみたいな子が
保護されてたんだけど
超連れて帰りたい衝動にカラレマシタ・・・

いいな~TAMAさん!
TAMAさん家だったら幸せになれるから
良かった♪
これからの成長が楽しみですね!
えびすはジュラとモネの了解を得るまでが試練だ(;´Д`A

アロー兄ちゃんにくっ付いてるのが一番かな、、、きのこわかめは無理だったけど、えびすはチビッコのうちに触れるといいな(=´艸`)
ハチ割れ~「えびすくん」
ハンサムさんだよね。

超かわいい~♪
ドカ~んと!
お姉ちゃん、お兄ちゃんの前に出ても
へっちゃらで、人慣れしている大物「えびすくん」

不思議と愛海以来、子猫に遭遇しない私・・・。
昨日、一昨日と子猫の泣き声に思わず
探しまくってしまったが・・・さっぱりと分らず。

きっと、TAMAさんの元に導かれるえびすくんだったんだね。
ありがとう、園長、TAMAさん!

 幸せな優しい子になって欲しい、福をたくさん
 持ったった子に。

早速かわいい、首輪もとっても似合うよ♪
首輪も嫌がらずにいい子だね。
ある筋からの情報で(よしさんだけど)見に来ました!
おお~~おお~~~ 可愛い~~。
えびす君 いい名前だね。
すでにTAMA家のお顔になってるね。
くぅぅ~、亡くなったお母さんにゃんの横で鳴いてたなんて...。
「この子!」ってピンとくるのはやっぱり縁なんだよね。
きっとお母さんにゃんがTAMAさんによろしくってメッセージ送ってたのかも。
いきなりでも大型犬を怖がらないあたり、きっとお母さんにゃんがえびちゅに「こんなお宅よ~」って教えてたんじゃないかにゃ?
えびす君、いい名前(^^)。これでTAMA動物園はますます商売繁盛???
わ!!やっぱりTAMA家の子になってる~~~♪あんまり可愛いので女の子だと思ってたらぼくちゃんだったんだね!

エビスなんて可愛い名前!
私もエビスビ-ル大好き!(ちがうって)

※北斗の剣にちょっと笑っちゃった^^
★姉さん
毎年増えちゃってます(^^;)
我家、初のハチワレです。
選んでるわけじゃないんだけどさ。
エビスを見てると、里親探しをしている犬猫
皆に幸せを掴んで欲しいと思います。
一匹飼いとは違う幸せが、大家族にはあるよね

★ベルさん
実はあの日の御殿場行き、エビスくんお迎えでした。
了解も何も・・・モネもジュラもエビスもみ~んな、
他に行くとこないんだから(←行かせない)
アローには一番に慣れました。
優しい子だからね、アローは(^^)

★Keiさん
モンプチ以来、ご無沙汰ですいません(^^;)
エビス、超前向きです。
保護された当初は、目も汚れていたけど
見違えるほどキレイになったようです。
たくさんの人に支えられ、縁あって家に来ました。
Keiさんにも、縁があるかもね~(^m^)
首輪はね、ラフ王子のお下がりなの。
でも最初から嫌がらなかった。
家猫希望だったみたいよ~

★なべさなさん
ある筋って・・・(^^;)
よしさんだとは思ったけどさ(ご近所だし)
エビスは懐っこさ一番なので、なべさなさんの
ジャラシにもきっと反応しますよ。

★ちゃちゃさん
あ、ちゃちゃさんのツボもそこ?
私もお母さんの横で鳴いてたってとこで
ガッツリ、心臓掴まれちゃいました。
「お母さん、任せてください!」って。

★よしさん
お外にいた子なのに、フレンドリーなの。
家の♂は皆優しいのかな~

じゃよし家に、ご縁があったら是非「ビールちゃん」と命名して!

ラオウは格好良いけど、悪キャラだし
トキは優しいけど、病気だし・・・




管理者のみに表示
« ちびっ子悪魔 | HOME | ん? »