今日も里親募集中

2015/10/03 Sat 21:42

今日も甘えん坊の こはく&ゆず は、里親様募集中です。











2匹とも、未だ1歳未満だと思われます。
体重は3キロくらいなので、10月16日に避妊手術をするつもり。

他の猫や犬、人間に対して威嚇したりはしません。
犬がウロウロしている我が家にいるので、犬と一緒の生活もOK。
爪もおとなしく切らせます。







011_201510032121528eb.jpg





目ヤニでくっついていた、ゆずの目も点眼でこんなに良くなりました。
汚れを取ると、かさぶたも一緒に取れ、血が滲んでいたこともあったけど
毛もキレイに生えてきました。







028_20151003212154356.jpg




こはくは、やんちゃ娘。只今、オモチャに夢中です。
抱っこするとゴロゴロが止まりません。
尻尾は幸せを引っ掛けるための、カギ尻尾(^^) 美人さんです。







015_20151003212151b53.jpg




なんでもされるがままのゆず。目がスッキリしてからは動くようになりましたが
たぶん・・・運動神経は鈍いと思われます(^^;)
ベッドに上がろうとしてずり落ちたり、捕まえようと思えばいつでも捕まっちゃう。
おしゃべり猫で、いつもウニャウニャ何かを呟いてます。



可愛い2匹、サイズ的に、なかなか里親様希望の挙手がありませんが
引き続き、この子達の新しいお家を募集します。
よろしくお願いします。



未分類 | コメント(2)
コメント
めるもこはく&ゆずくらいのサイズ希望なんだけどなー。
昨日じっくり見た感じでは、やっぱりめるの後ろ脚がでかい^^;。
頭はちっさいんだけど。
ゆずもこはくも、思いっきり甘えさせてくれる家にご縁ができるといいね。
No title
★ちゃちゃさん
栄養の問題だけじゃなくて、この二匹は体格が
小さいみたいよ~
ミニ猫ってとこかな(^m^)

管理者のみに表示