多忙な2週間

2015/10/16 Fri 22:15

月初から忙しくしておりました。
何がって・・・珍しく仕事もそうだし、古い本棚を捨てる為の片付けだったり
週末もお出掛け続きでした。


まず10月いっぱい開催されている、吉祥寺ねこ祭りに行ってきました。
ま~ウチは年中ねこ祭りなんですがね(ーー;)
お友達の、万くんママが猫雑貨を出店されていたし
一度は行ってみたいと思っていたので。










こちらが「マルルゾロ」さんで売られていた、万くんママの作品。
色んな犬種の、犬リョーシカも作ってるんですよ(^^)






023_20151019221536800.jpg






こちらがランチ、お味噌のお店で食べました。
いろんなお味噌を量り売りしてるお店です。名前は・・・忘れました(^^;)




はい、そしてアメリ&フルークが5歳になりました。



041_201510192215315af.jpg




ケーキはもちろん園長が用意しましたよ。
今年も1年元気で過ごせることがなによりの幸せ(^^)





いつもの動物病院にも行ってきました。
こはく&ゆず の避妊手術と、じゅらの頭に出来たデキモノ切除に。




P1240752.jpg





傷を気にするこはくは、只今宇宙猫になっております。
猫達を病院に1泊させたので、私は母に会ったり、友達に会ったり。
久々に犬猫ナシの時間を過ごしました。






059_20151019221532305.jpg






で、猫達を病院に迎えに行くと・・・病院に来ていた柴犬のパピーに遭遇。
片手に乗っちゃうくらい小さいの( ´艸`) 可愛いなぁ
でもやっぱり、私の中では大型犬のパピーが勝ち。





未分類 | コメント(7)
コメント
No title
やっぱり一番かわいいパピーはゴールデン。

アメリ姉&フルーク兄、お誕生日おめでとう♪
ジャムさんもお誕生日おめでとう♪
No title
★JINさん
で?ユリアンはいつオトナになるの?

兄さんは赤ちゃんのまま、歳を重ねています・・・
一番大変だったのは、やっぱり本棚作業じゃない?
なんだかんだで毎週顔合わせてたのが、なんだか笑える。まさか沼津でも会えるなんてね。次はポティロンで〜。
で、お誕生日ケーキは何秒でなくなったんだろ?
No title
アメフル5歳おめでとう!
TAMA動物園の家族にってもう5年なんだね。
健康な1年でありますように。
No title
★ちゃちゃさん
結局2Fに上げるのを、ベランダからしか出来ないってことで、ポティロン帰りのぐん&クレアの父さん’sに
手伝ってもらったよ(^^;)



★なべさなさん
ありがとう(^^) もう5歳だよ~
病気もなくここまで元気に育ってくれた親孝行姉弟です。
お誕生日おめでとうございます。二人ともいいお顔してるね。ずっとずっと元気で皆さんと仲良くすごせますように。犬マトリョーシカいいねえ。いつもながらフットワークいいね。
No title
★アレメイママさん
ありがとうございます(^^)
いい顔は、ケーキのおかげです(^^;)
犬リョーシカも、ゴル友達が作ってるんですよ。
柴犬とか黒ラブもあります。

管理者のみに表示