ビンゴ走る!

2015/10/18 Sun 22:38

もうすぐリニューアルのため閉園だという、ポティロンの森へ行きました。
ここのランはウチからも近いし、広くて空いてるんです。

今回の目的は、ビンゴを思いっきり走らせる!でした。
だって逃走するから、いつもロングリード付きで走ってるからね(^^;)


さぁ!ビンゴ行ってこい!




P1240697.jpg





こちらの予想以上に、喜んでくれましたよ~(^^)
ランにいる、どの犬よりも楽しそう♪






P1240728.jpg






持ってきてくれないけど、オモチャを投げれば取りに行きます。
これはぐんちゃんのオモチャですけど(^^;)






P1240636.jpg





ビンゴは怒られる事はあっても、相手に怒ることはないので安心。
ドッグランでウチの犬が、よその犬と遊ぶとこ初めて見たかも・・・
いつもアメリ&フルーク ジャム&チップ のコンビだからね。







P1240749.jpg




猟犬の血が騒ぐのか、羊に強反応。 このあとランの柵をあっさり飛び越え
お隣の小型犬用ランに入って行きました・・・
やっぱりやったか・・・(ーー;)  なんかやるとは思ってたよ。


でもビンゴが楽しいならいいや。
思ったとおりの瞬足だな、ゴールデンの動きがゆっくりに見える。
「夢見る犬たち」に、センターの犬は走り回ることが夢だって書いてあった。
そんな当たり前の事が夢?・・・と思ったけど、ビンゴを見てたら
それは本当だと感じた。




P1240744.jpg







ランにいる間、少しも休憩しないで動き回るビンゴ。
家に帰ると、パタリと倒れて爆睡したビンゴ。
嬉しくて、楽しかったに違いない。私もそんなビンゴを見て嬉しかった。
お天気が良い週末は、出来る限りビンゴを連れてランに行こう!と決意した。
遠くに飛ぶオモチャも買わなきゃな。




ちょっと、おっさん聞いてるの?



P1240745.jpg

未分類 | コメント(5)
コメント
No title
ビンゴとユリアンの化学反応が見てみたいな。

園長さん、そのTシャツを着てる時は近づかないでください。
絶対に!!!
No title
★JINさん
ビンゴは遊んで欲しくて仕方ないから、ユリアンが大好きになるでしょう(^m^) 合宿に行かせようかな。

園長一番のお気に入りですのに・・・(--;)


えーっ、ポティロンお休みになっちゃうの?その前に行ってみたーい!
かっ飛びビンゴも見てみたい(^^)。
園長、早速着てるのね。私はあんずTシャツは家の中限定にしようかと思ってるのに?
No title
ビンゴ嬉しそうだしかっこいいね。
羊と一緒にいると牧羊犬みたいにみえるね。
親ばかTシャツは迫力あるね。フルークの顔大きい!
No title
★ちゃちゃさん
そんなね、行ってみたいと期待するようなとこじゃないよ(^^;)
ドッグランは空いてて良いけどね。
園長はみんなに見せたくて、この日に着たんだよ。




★なべさなさん
足、速いんだよ~
ゴールデンでは追いつかないと思う。
あれは、猫祭りに行った際、ユニクロで作りました。




管理者のみに表示