ちびっ子悪魔

2009/07/01 Wed 23:43

早くも、とっくに家にいました的な態度のエビス
事故がないように・・・と、留守中はケージに入れておくのが
家の新人の決まりなんですが「出して~~!」と、声が枯れるまで騒ぐ(--;)
なので、昨日から就寝時以外は、出してます。

DSCN4155.jpg


でも懐っこすぎて、他の皆が引いちゃってます。
特に怒っているのはキノコ。
エビスが寝ると、すかさずやって来て 文句凄いです・・・
唸って威嚇してるのに、昨日はエビスに飛びつかれてました
モネ姐さんも呆れ顔・・・

DSCN4146.jpg


PCやってれば、指の動きが気になるのか・・・
DSCN4150.jpg
こんなです・・・
どかそうと抱き上げれば「ゴロゴロゴロ・・・」性格良すぎ

未分類 | コメント(4)
コメント
モネが呆れるほどなんて・・・アローに近いものがある・・・・・・・

てことは・・・・アローはえびすを嫌がるほど???
きっとえびちゅ(←この響きがお気に入り^m^)は、家族ができて嬉しさのあまりはしゃいじゃってるんだよ(^^)。
今に落ち着いてくるから...多分、、、きっと(^_^;)?
キーちゃん、長い目でみてやって~。
えびちゅが落ち着くより、キーちゃんが諦める方が早いかも...だけど^m^。
えびちゅってば可愛いすぎ-♪

★ベルさん
そうなの・・・こんなに懐っこくて
大丈夫?って感じ(^^;)

★ちゃちゃさん
じゃあ、えびちゅって呼んで(^^)
一人ぼっちになっちゃったかと思ったら
こんな大家族の一員だもんね。
色んな子がいるけど、日に日に馴染んでます

★よしさん
ちっちゃい、えびちゅに会いに来て~

管理者のみに表示
« 末っ子道 | HOME | えびす »