もうすぐXmas

2015/12/13 Sun 15:24

あと2週間でXmasですね。
11月中旬くらいから、犬猫たちへのプレゼント選びをしていました。

頭数が多いと、時間もお金もかかりますが
それぞれの子を思いながら、あれこれ選ぶ作業も楽しいですよ♪














揃ったところで、撮影会。  早々にチェックするフルーク↑
これはクリスマス当日までしまっておきます。







それから里親募集中の、ゆず&琥珀 1件のお問い合わせもなく
もう3ヶ月が経ってしまったね。

そろそろおウチを決めなきゃな・・・と思い、決めました!






013_20151213144401ba5.jpg







ウチです! ここがあなた達の家です。







011_20151213144359c56.jpg






え?なに?その微妙な反応・・・(ーー;)


いつまでも、ウチの子としてじゃなく里親募集中にしておくことはできないの。
TAMAの気持ちが、落ち着かない。
何年も里親募集をしている方もいるけれど、私には無理。

今回、広く里親募集をかけなかったのも
ギリギリ殺処分を免れ、飛行機でこんな遠くまでやって来たあなた達を
また知らない所へやりたくないから。 出来れば知り合いに・・・と思ってたから。

もう猫預かりは出来なくなってしまう・・・とか、葛藤はあったけどもういい。
3ヶ月の間に、ウチのルールも覚え、なんの問題もなく過ごしている姿を見たら
このままウチの子として一緒に暮らそうと思えたから。







009_20151213144358506.jpg





私の電話番号縫い付けた首輪も届いたし。 
これから100均で買った、鈴を付けるよ。











未分類 | コメント(6)
コメント
サビがまた増え、ついにキジトラが新規に...(^^)。
あと足りないのは、、、茶トラ?
No title
★ちゃちゃさん
リアル猫集め・・・(ーー;)
いいの、サビ好きだから。
あ、三毛もいないよ、もうこれ以上は無いけどね
No title
私も、しばらく考えたけど心が落ち着かず連れてきてしまいました。でもいじけてる我が家のにこ姫を見ると良かったのか、悪かったのか・・・・
しかし何故故意にミックスを作るのかわかりましぇ~~ん。売れ残ったこの子たちはどうななるのか・・・
1万円で狆チワmix、我が家もとうとう3わん+2にゃんになりました。
でもこれ以上は無理・・・
No title
★とむとむさん
ウチの家庭内ノラを見ていて、同じように思うことはありますよ。
決して条件が良いとは言えない我が家ですけど
ガス室よりはマシなはず。

私もこれ以上は、これ以上は・・・って言い続けてます(^m^)
No title
またクリスマスはペニーレインでラブラブe-266おデート?
で、園長さんへのプレゼントはお姉様のありがたい罵声???
No title
★JINさん
そんな気分じゃないです・・・
だいたい、デートじゃねーし。

管理者のみに表示