猫マンション

2015/12/14 Mon 22:29

さて、快適な猫屋敷を作ろう!第2弾。

今日は、ダンボールの猫マンションを建設しました♪





002_20151214220947d08.jpg





まだ建築中だっつーのに、早くも入居してしまう じゅら&うに

これね、猫用ってわけじゃないんですよ。積み重ねられるっていうダンボールなの。
整理棚なんかに使われるようだけど、私はこれを見つけた時
猫マンションにしか見えませんでした。






005_20151214220950b78.jpg





なるとも興味深々(^m^) 安くて、お手軽なわりには思惑通り。
各部屋に敷いたフリースは、先日DDさんに頂いたモノ。
ご長寿の犬猫さん達が使っていた縁起物です。






006_201512142209528a8.jpg




ささ、そんな所にいないで猫マンションに入居してくださいよっ。

このマンション建設には、猫たちにとっての快適さも求めたけど
実は私の快眠も求めています(^^;)
この季節、ベッドに乗ってくる猫が多すぎて 寝返りもうてませんから(T_T)





012_20151214220949064.jpg




はい!完成! 5階建てにすると、上の階に入居できないからね(^^;)
階段付ける費用はありませんので。

あっ、ゆずも来た♪
で・・・? 何故じゅらは大家さん気取りなわけ?






018_201512142209535dd.jpg





これで少しは布団が軽くなるかな(^^;)
ボロくなったら簡単に捨てれるし、イイもの見つけたわ~♪

未分類 | コメント(4)
コメント
No title
お役に立てるのか...
泣ける゚(゚´Д`゚)゚
あー、いいな、猫マンション。
家にも欲しい〜。どこでお求めになりました?
でもダンボール引き裂くこむっちに破壊されるかなー?
No title
★DDさん
とっても助かってますよ(^^)
この時期フリースは何枚あっても良いモノですから。
ありがとうございました。



★ちゃちゃさん
いーでしょ~ 文房具とか扱ってるとこで買った。
もっと探せば、他のサイズや数もあるかもね~
意外と暑くて丈夫そうなダンボールだよ。

管理者のみに表示