ウニちゃん

2015/12/22 Tue 00:31

ウニちゃんが、虹の橋へ行きました。




5年前、保護され家に来たウニちゃん ↓








昨夜、突然苦しみだし緊急入院。
あっと言う間の出来事でした。







DSCN7464.jpg





目に障害がありながらも、明るく可愛く育ってくれました。
お喋りで、抱っこが好きで、誰とでも仲良く出来る性格の良い子でした。







ウニちゃんに「おかえり」を言う、なると&ひよ ↓

025_201512212322440bf.jpg





原因は大動脈血栓栓塞症。とても死亡率の高い病気です。
心臓に問題があるので、完治はしないそうです。
辛すぎる症状のため、安楽死を勧める獣医さんもいるほどの病気。


激痛と、呼吸の苦しさから解放され 虹の橋で、アローに会えたかな?
目もパッチリ開いて、鼻炎もスッキリしてるかな?






P1000362_20151221232244722.jpg





ウニちゃんがいないと、家の中が静かだよ。
いつもお話して、膝で甘えていたからね。

だけど、遠くに行っちゃったわけじゃないと思ってる。
これからは、いつも一緒なんだと思ってる。

可愛い、可愛いウニちゃん。いつかTAMAが虹の橋で迷ったら
あの大きな声で呼んでね、一番に抱っこしてあげるから。
未分類 | コメント(6)
コメント
うそっ?!...あまりに突然のことで。
ものすごく甘えん坊でずっしりウニちゃんがもうお膝に乗ってきてくれないなんて、まだ実感できません。
でも痛い苦しいから解放されたんだものね。向こうにいっても甘えん坊ウニちゃんが寂しいこともないし。
それにTAMA動物園の一員であることはこれからもずーっと変わらない。
ウニちゃんが可愛い可愛いウニちゃんであることも...。
No title
突然の苦しみと悲しみ・・・
でもTAMA動物園での生涯は幸せだったよね。
これからは皆の見守り役になってくれるね。
ご冥福をお祈りいたします。
No title
あたたかなTAMA家で過ごし逝くことができたことは、ウニちゃんとっても幸せだったと思う。
No title
★ちゃちゃさん
ビックリでしょ? 
心臓が悪かったみたいです。
今にも「抱っこして~」って走って来る気がしてます。




★なべさなさん
幸せだったと信じたいですね。
出来ればもっと、もっと一緒にいて
甘えさせてあげたかったと思います。





★とむとむさん
ありがとうございます。
最期はあっと言う間の事だったけど、ウニちゃんがいた
5年間はキラキラ輝いてます。
大変でしたね。寂しくなっちゃったでしょうけれどうにちゃんはTAMA動物園にいてよかったって思ってるね。お空から見守ってるね。
No title
★アレメイママさん
ビックリでした・・・ウニもそうだと思います。
そんな病気らしいです。
大好きなアローが迎えに来ていたと思いますよ。

管理者のみに表示