年末ですね

2015/12/29 Tue 21:39

今年もあと数日で終わりますね。
ウニが急逝したことで、全てのことに力が入ってませんが
Xmas、仕事納め、大掃除、などなど一応こなしてますよ。

今年はビンゴ、ゆず、こはく が高知からやって来て家族になりました。
飼い主にセンター持込されたビンゴは、私の独断ですが
愛され、大切な家族として扱われていなかったように感じます。









そんなビンゴにとっては、初めてのXmasケーキかもね♪
なにそれ?って顔してます。






009_20151229210939bdd.jpg





これはXmasプレゼント。なんでも壊して食べちゃうから、これなら・・・と
思って決めました。渡すと、ハウスに持ち込んで齧ってましたよ。



天気もいいし、眠くて歩くのイヤだから、ドッグランでも行くか・・・(←散歩手抜き)
貸切だったドッグランにやって来たのは、生後8ヶ月のボーダー兄弟。



026_20151229210944ef8.jpg





体格もビンゴと変わらず、テンションの高さもビンゴとピッタリ!
お互いしつこくて、怒られる事もなく休憩ナシで遊んでました。





030_20151229210942309.jpg





ビンゴにとっては、初めてのお友達かな?良かったね~♪
TAMAも嬉しいよ。疲れてよく寝てくれるだろうから・・・
あちらの飼い主さんも、同じ事言ってました(^^;)
ご近所らしいので、また会えるといいね。ビンゴの初友達。





猫たちも、普段と変わりなく生活しています。

ゆず&こはく は、猫性初の首輪を着けました。
鈴の音が気になって、走り回ってましたが、もう慣れたみたい。


034_20151229210941c30.jpg




時間と労力を費やした、キャットタワーや猫マンションより
袋から出しただけの、猫トンネルが一番人気・・・という残念な事になってます(ーー;)
未分類 | コメント(2)
コメント
No title
おひさー!

ウニちゃんビックリです、
本当に残念でしたね、
TAMA家初訪問時に最初に
膝に乗ってきたのがウニちゃん!
お腹がむにゅむにゅって柔らかくて
温かったのを今でも覚えています。
最後を幸せな時の中で迎えたことでしょう。

猫トンネル、我が家のきな子も
同じので良く遊んでいます。
怒られたときに隠れるのも
トンネルですよ。

雪遊び場の状態が良くなったら
出かけますよ、
それまでにいつもの姐さんに
戻っててくださいね。
待ったなしで行くよ!
No title
★ぐん父さん
水と雪がないと、ご無沙汰してしまいますね(^^;)

ウニちゃん、ぐん父さんに懐いてたもんね。
可愛いでしょ~ きなこより懐いてるんじゃない?(^m^)
トンネル、マジックテープで繋がるんだよね。
邪魔だけどもう1個買って、繋げようかと検討中。

雪遊び、最初はどこ?骨折の里?

管理者のみに表示