4本足の不思議

2016/01/03 Sun 12:53

大家族のウチには、3頭の男子犬、3頭の男子猫がいます(あとはみんな女子)

それぞれ、どんな男の子かと言いますと・・・









いつでも僕が一番!の甘えん坊、そして食いしん坊のぽっちゃり君 ↑フルーク








P1240394.jpg



大袈裟で、口数が多く、ハッタリも多いチビ ↑チップ







P1050174.jpg



落ち着きがない弱虫、そしてすぐ泣く、泣き虫くん  ↑ビンゴ








018_201512292253083bb.jpg



草食系かと思いきや、マタタビで黒豹に変身する酒乱  ↑ラフ









IMG_5300_2015122922530214b.jpg




恐ろしい程のKY、ある意味最強・・・暴れん坊の嫌われ者(女子に)  ↑えびす








P1030830.jpg



野性味ゼロ!猫にあるまじき鈍臭さを誇る  ↑なると




こうして並べてみると・・・(ーー;) 人間の男子だったら、全く関わらないであろう子ばかり。
それでも、モフモフの毛が生えていて、言葉を持たず、4本足であるだけで、
たまらなく愛おしい(*^_^*)

私が全部受け止めて、生活を共にし、全力で守っていこうと思える。
人間の男には、思ったことないのに。
未分類 | コメント(6)
コメント
No title
ま~~ったく同じ!
何をしたって腹立たないし、可愛くてたまらない!
父と姉に「はなとさくらに言うように優しく言って」ってよく言われる(笑)
わたしのらふ王子、ひさしぶり~♪
No title
「甘えん坊」、「大袈裟で、口数が多く」、「落ち着きがない」、「酒乱(?)」、「KY」、「野性味ゼロ」。
各男子の特徴から1個ずつ拾っていくと園長さんの出来上がり? (*^m^*)
No title
最後のひと言で園長さんの顔が浮かんで笑ろた!

男子で一番手がかかるのは↑?(^m^)
そっか、つまりこれは4本足ではなく、2本足のお話(^○^)?JINさん、さすがっ!
こうして見ると、男の子たち、見事にタイプ別が集まったんだねー。
ビンゴ、確かにヒンヒン鳴いてたね^^;。でもいい子になったわ〜〜。
笑える~(^O^)確かに言えるかも。私も同じだ。でもどうしてこんなに4本足の子達は愛しくてかわいいんだろうかね
No title
★はなひめさくらさん
でしょ?私が優しくできるのは4本足限定!

らふ、元気だよ~♪また遊んでやって~




★JINさん
そんな奴と一緒に暮らさないでしょ・・・普通(ーー;)
園長は良き協力者。
じゃないと大家族のお世話はできないからね。




★ちゃっぴー&もぐママさん
(^^;) そこは正解です。

今一番手がかかってるのは、ビンゴかな~
でも実は一番面倒くさいのはフルーク。
女子は楽だよ~




★ちゃちゃさん
男子はタイヘンだよ。単純だけど手がかかる。
甘えてくるのは、殆ど男子。
ま、フルークに関しては園長がそう育ててしまったんだけどね(^^;)
ビンゴの成長、目覚しいでしょ。年齢とともに
もっと良い子になると見た。




★アレメイママさん
人には厳しく、犬猫には優しく!が基本ですから。
人間だったら、いじめてるかも(^m^)

管理者のみに表示