年末年始

2016/01/01 Fri 22:04

この年末年始は、特に予定もないけれど・・・
大晦日に、犬達をトリミングに出しました。そう言えば、アメリ・フルークは
産まれて初めてのトリミングショップ。ずっと、サロンドTAMAがやってましたから。



モジャモジャの、ジャムさん ↓







ご存知の通り、ジャムはブリーダー崩壊からレスキューした子。
栄養状態が悪かったのか、毛があまり伸びません。

それでも、顔はこうして、耳はこうして、足とお尻はこうカット・・・と、細かく
お願いしましたら・・・





015_20160101214740ca7.jpg




別犬になりました (*^_^*)  





年が明けても、基本的には寝正月。
だけど今日は暖かかったので、お散歩がてら、近所にある神社へ初詣に行きました。



P1250033.jpg




みんな揃って。ゴチャゴチャだけど・・・(ーー;)






P1250037.jpg




お願いしたのは 「家族が減りませんように。皆が元気で過ごせますように」
(叶わなかったら金返せ!)



せっかちなウニちゃんが、慌てて虹の橋へ行ってしまったので
ご挨拶の「おめでとう」は言いません。
でも届いた年賀状に返信はしたいので、それ用の写真撮影をしました。





P1240962.jpg





あ、チップの歯石取らなきゃな(^^;)




猫代表で、ひよちゃんからご挨拶。




P1250013.jpg
未分類 | コメント(8)
コメント
No title
今年もよろしくね。
ジャムさんがシュナウザーになってる(笑)
暖かいお正月だったね。
TAMAちゃん一家が幸せな一年になりますように♪
No title
ことよろっす。
ジャムさん、スッキリしすぎて別犬ですね。
そのセーター、ジ&ユと色違い♪
ひよちゃんはお姉様の影響を色濃く受け継いで新年早々や探れてますね (*^m^*)
No title
今年も昨年同様宜しくです。

ジャムさん見違えたねー
ベッピンさんじゃん。
総長はやっぱり総長だ。
5頭連れは壮観だね。
ひよちゃん今年も宜しくね
えびすにも伝えといて。
No title
今年も宜しく!ね
今年もよろしくお願いします。ジャムさんカッコイイねえ。いつまでもみんな揃ってお参りできるといいですね。また遊んでくださいませ
No title
★はなひめさくらさん
今年は四万十川に行くからね!
会えたら会いたいな♪



★ぐん父さん
ことよろ。
ジャムさん、いつも美人さんですけど?!
甘えん坊総長、ぐん母さんに宜しくお伝えくださいだって
また、雪中では抱っこよろしくって(^m^)




★なべさなさん
こちらこそ(^^)



★アレメイママさん
こちらこそ、宜しくお願いします。
朝霧で、しずくちゃんとビンゴ走らせましょう♪
No title
★JINさん
ってことは、あのセーター
ビンゴとも色違いかな?一応買ったんだ。雪に備えて。
グリーンのやつ。ウチの緑の子。
No title
今年もよろしくお願いします♪
ジャムさん、女っぷりが上がりましたね♪♡♡♡
可愛い可愛い(^^♪
そうそう、
今年もみーんな揃って元気で楽しい一年になりますように♪

管理者のみに表示