ゆず、落ちる

2016/02/01 Mon 19:23

何かと鈍臭さが目立つ、ゆず。
家に来た時から、あまり動かない子だな・・・って気はしていたけど
具合が悪いわけじゃなく、そーゆー猫だったようです。












性格の良さは、ウチで一番じゃない?ってくらい良い子。
おっとりさんだし、誰とも揉めないし、いつでもゴロゴロ機嫌良さそうだし。


実はゆず、里親様の問合せが1件だけあったのですよ、12月に。
動物病院に貼らせてもらっていたチラシからでした。
ですが、ウニちゃんが虹の橋へ行ってすぐのタイミング・・・
里子には出せませんでした。


2Fの屋根に干した毛布の上で、お昼寝をしているゆずを見ながら
「これも縁」と感じています。ウニちゃんが「出すな」って言ったんだと。






P1250025.jpg





あ、布団が落ちちゃったのかな? あれ?ビンゴがキャーキャー言ってる。
まさか・・・ゆずも落ちてるじゃーん!!  ε=ε=┏( >_<)┛
お外、出たことないのに!と慌てて庭に飛び出したら、トコトコ裏へ歩いていくゆずが。

脅かさないようにそ~っと付いて行き、裏庭で「ゆず、おいで」と声をかけたら
ウニャウニャ言いながら戻ってきました。良かった、鈍臭いゆずで  (TωT) 





P1250020.jpg






これが、ヤンチャ盛りの琥珀だったら・・・明日から捜索活動開始だったかもね。
2Fから飛び降りて、パトロールに出かけるのは、えびすだけ(ただし10分で帰宅する)
他の子は降りません。ゆずは、毛布と一緒に落ちちゃいました(ーー;) 気を付けなきゃ・・・





066.jpg





呼んだら来る猫、ウニちゃんがそうだった。ゆずに教えてくれたのかな。
未分類 | コメント(5)
コメント
No title
ゆずちゃんはなると博士の弟子?
No title
★JINさん
多分ね・・・仲良しだもん・・・(ーー;)
No title
毛布ごと落ちるって・・・ちょっとしたアトラクション気分?(笑)
えーと、このジュラさまは最近?一段と、ごにょごにょ・・・
ゆず、なると博士とどんくさーずユニット結成だね^^;。
呼ぶと来る...まぎれもなくウニちゃんの指導だな。そのうち誰かれかまわず抱っこな子になるかもー(^^)?
じゅらさま、創痕わからなくなった?
No title
★なべさなさん
だろうね(^m^) 安全の保証はされてないけど・・・
え?なに?貫禄が増したって?




★ちゃちゃさん
鈍臭いのが両者の可愛いところ♡
ホンモノの癒し系。ゆずは自分から来ないけど
誰でも抱っこさせるよ。
じゅら、美猫に戻ったでしょ。首から上は・・・

管理者のみに表示