恒例の冬旅行

2016/02/06 Sat 21:14

今年も恒例の、裏磐梯へ雪遊びに行ってきました。
冬の名物を見るわけでもなく、スキーやスノボをするわけでもなく、
ただひたすら犬と雪遊び!の旅行です。










今回はぐん家、クレア家と一緒です。 お宿はいつものフットルースさん。





P1050594.jpg





我が家からはビンゴ、ホーリーも初参加!
四国生れの子達だから、寒がるかと思いきや・・・全く動じませんでした。






P1050579.jpg





1日目は例年同様、れんげ沼周辺のトレッキングコースを歩きました。
去年、ぐん父さんの先導でエライ目に遭ったメンバーなので、
どんどん先を急ぐ、ぐん父さんを放置。信用してません・・・

ビンゴも初のノーリードだから、姿を確認しながらゆっくり歩きます。
どっか行っちゃうんじゃないか?と言う心配をよそに、ビンゴくん呼んだら戻ってきます。
こんなところで、置いてかれちゃ困る!って思ってたのかな(^m^)





025_201602082113423f2.jpg





休憩所でお昼を食べ、お宿へチェックイン。
ちょうどドッグランで遊んでいた看板犬、たま兄さんがビンゴと遊んでくれました。
ビンゴ、すごく嬉しそう♪ 良かったね、また友達出来たね。






P1250176.jpg





除雪してあるランでは、ホーリーも雪体験。
小さくて、白いから時々見失ってしまいます(^^;) だけどウチの小型犬チームの中では
一番動き回っていたみたい。足、冷たくないの? いつでもどこでもマイペースなホーリー。





033_20160208211359038.jpg





雪見の露天風呂に入り、夕食&いつもの夜会。
犬達もハードな雪遊びの疲れで、大人しく足元にいます。

ただ1匹を除いては・・・




043_20160208211401e62.jpg




ホーリー爺さん、ここが一番の張り切りどころだったらしい・・・(ーー;)

イロイロ身体に問題アリだけど、食欲ある子は大丈夫!(勝手な持論)
頑張れ、ホーリー。
未分類 | コメント(4)
コメント
短毛ビンゴ、裸ん坊で頑張ったね。
案外雪はくっつかない?
ホーリー爺さん、ちゃっかり存在感主張?食いしん坊だったのね。
No title
★ちゃちゃさん
ビンゴ、1回も寒そうな素振り見せなかったよ。
凄いパワフルに動き回ってた。
雪も全くつかないよ。ゴルから見たら羨ましいほど
手がかからない。

爺さん、食い気は負けてません(^^;)
No title
ビンゴとホーリーの高知コンビには
ビックリしたね。
多分雪は初体験だよねー
全く寒くないんだね!
ビンゴの嬉しそうな様子は
こっちも嬉しくなったね。
いい子になって来たから
連れて行き甲斐があるね。
No title
★ぐん父さん
そーなの(^^) ビンコ良い子になったでしょう♪
まだまだうるさい奴だけど、こっちも慣れた(^^;)
雪玉もつかないし、楽チンだよね~

管理者のみに表示