ビンゴ初めて尽くし

2016/02/08 Mon 22:41

最終日は、氷点下15度だったそうですよ。
晴れてるのに、吐く息が凍ってしまう程の寒さです。

昨日までは暖かくて、いつもは凍っている沼も完全に凍りきってないとこがあり
クレア父さん片足落ちたけど・・・(一応、面白いから書いた)




085_201602082219345e7.jpg





分かりづらいけど、アメリの口の周りが凍ってます。
それでも雪に潜って遊んでますけどね。






P1250188.jpg





さすがに、チップは嫌そうです(^^;)






071_20160208221933c1a.jpg





ビンゴも、初のお洋服着せてみました。
食い千切るだろうな~と、思っていたけど・・・あら?着てる。
洋服より、気になるものがあればOKなんだな。



雪、遠征、お泊まり、ノーリード、カフェ、お洋服、
ビンゴにとっては全てが初。




P1250209.jpg





でもね、何日か前のブログに書いたように、最近のビンゴは凄く成長した。
念のため・・・と、ロングリードとか持ってきたけど、出番無かったね。
ダメ!って言ったことは止めるしね。半年前のビンゴからは考えられないよ。
スイッチ入ると手を焼くけど、それくらいは許容範囲で、それがビンゴ。





P1250094.jpg




キケンな事からは、TAMAが守ってやる。
安心して元気に遊べばいい。その姿を見るのが楽しみだから。

今回の旅行を一番楽しんだのは、間違いなくビンゴだったと思う。
未分類 | コメント(4)
コメント
やっぱり今年もやってくれるクレア父さん♪
そうでなくっちゃね。
ビンゴ、夏の水遊びもこれくらいいきいきして欲しいもんだわ。
No title
★ちゃちゃさん
張り切って早起きなんかするからだよ(^m^)クレア父さん
でも同じ宿の人で、腰まで浸かった人もいたとか・・・
もちろん私は行きませんでした。
No title
ビンゴに会うのが楽しみに
なってきましたよ!

今回久しぶりにビンゴに会ったけど
すごくいい子になってて
本当にビックリしたよ。
次に会う時が楽しみだ。
おかげで今回も楽しい旅行になったよ
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
No title
★ぐん父さん
こちらこそ、ほぼ任せっきりで(^^;)
いつもの事ですがありがとうございました。
ビンゴの成長、これからも見守ってやって下さい。
夏は大人しい犬になるかと思いますが・・・

管理者のみに表示