TARO CAFE

2016/02/09 Tue 22:53

ドタバタの犬連れ旅行には似合わないけど、
大人気のオサレなカフェがあると言う、ぐん母さん情報につられ
旅行の帰りに寄ってみました。

猪苗代湖を見渡せる場所にある「TARO CAFE」です。











なんでも、夏は1時間待ちが当たり前だという人気のカフェだそう。
確かに待合室的なところがありました。

でもこの時期、この時間なら入れるだろうと言うことで・・・





999.jpg





写真右端の明るいテラス席に座れば、猪苗代湖を一望できるロケーション。
でもさ~犬いないんだし、冬だから薄暗く落ち着いた感じの店内席を選びました。





444.jpg





それぞれ違うコーヒーを注文。カップやポットもシンプルだけど、こだわった感じのモノ。






888.jpg




テーブルや椅子もそれぞれ違うんだけど、統一感があってポットやライト、
店内を暖めるストーブ、置かれている本、雑貨、どこを写真に撮っても
隙がない感じの店内。人気だと言うのが頷けます。

落ち着きたい場所に、並んで入るっていうのがちょっとアレですけど(^^;)




555_2016020822531752e.jpg




本来なら、このオサレな空間でぐん母さんと2人、
まったりコーヒーなんか飲みながら、園長達の悪口でも言いたいとこですが、

なにせ外には車内で待つ、可愛いワンコ達がいるのでね。
りんごタルトをガツガツ食べ、ウインナーコーヒーをガブガブ飲んで
ササッと出てきました(T_T)


未分類 | コメント(5)
コメント
No title
すごーく楽しい旅行だったんだね。
ビンゴのノーリードには驚きだし、とにかく楽しそう。
それにホーリー爺ちゃんの元気さは年齢を忘れちゃうね。

それにしても、ウィンナーコーヒーのクリームはボチューミーだね。
あら、行ってみたいわ、このカフェ。
でも夏場は待つのかー^^;。
ガツガツでガブガブはもったいない。
夏場なら外にわんこOKのテラス席とかありなのかしら?
No title
★なべさなさん
ビンゴの初旅行が楽しい旅行で良かった(^^)

ボリューミーでしょ(^m^)



★ちゃちゃさん
遊んだとこの近くみたいだよ。
でも夏は・・・(--;)
ワンコ連れは無理そうよ、雰囲気的に。
No title
ちゃちゃさんならチェック済だねって
皆で言ってたところ。
夏の集合場所のセブンイレブンのそば。

ワンコOKとはどこにも情報がないねー
結構混んでるらしいよ。
No title
★ぐん父さん
ね、ちゃちゃさんは前回既に行ってるかと思ったよ。
今年の夏、トライするのかな?
私は無理、夏は車に置いていけないもんね。

管理者のみに表示