サマーカット

2009/07/04 Sat 23:52

今年も全身バリカンの季節がやってきた。
毎年使う物だから、本格的なバリカンを買おうと思い
探してみたけど、これ!っていうのが見つからず
結局暑くなってしまったので、今回はトリミングを予約した。
モネの年齢を伝え、なるべく短時間でお願いしますと。



オープンしたばかりの、ペットフォレスト店内は広々していてキレイ
トリミングスペースもガラス張りで、人間の美容室みたい。

DSCN4192.jpg

カフェも併設されていて、のんびり待つ事が出来る。
本日発売の「くるねこ大和」を読みながら、待つこと4時間・・・

DSCN4196.jpg

ひと回り小さく、涼しげに変身しました。
2頭で 21000円也 (T_T)
私の美容院より時間もお金もかかってるじゃん

DSCN4199.jpg

でも・・・いっか♪快適に過ごせるなら、安いもんだ
DSCN4202.jpg



未分類 | コメント(8)
コメント
うわぁ~、思い切ったサマーカット...もう別犬だね(^^)。
そうそう、快適に過ごせるのが1番...少々お高くても(^_^;)。
ライオンしっぽがプリティだね。
近所のお散歩友達のボンちゃん(グレートピレニーズ)はお父さんにお腹の毛だけ剃られてました。
お父さん曰く「全身はちょっと、、、無理っ」。
でた!!サマ-カット!!(笑)
アルオルもこの前サマ-カットして我が家に登場したけどいつも笑っちゃう(笑)あの尻尾がたまんないよね-。
スリスリした-い!!

ライオンに変身だぁ~!!
シッポが超かわいいわ(^_-)-☆
今年の夏は快適に過ごせるね。
ポメはカットしてから
ハアハア~言わなくなったよ(笑)
それにしてもお値段が・・・^^;
★ちゃちゃさん
やっぱり毛があったほうが、ゴージャスだし、
格好も良いんだけどね(^^;)
見た目より、快適さ重視ですから。
お腹の毛を刈るだけでも違うみたいよ。
冷たいところに寝たとき、体が冷えるんだって。

★よしさん
笑うよね~(^m^)
後ろなんて、おかっぱみたいだしさ~
でもそんな間抜けな姿も、可愛くて仕方ない
親ばかです。

★姉さん
やっとうちも、だよ。
バリカン買った方が安いよね~
でも今回のとこは、丁寧だったから納得です。
耳も、何使ってるんですか?!ってくらい臭わないし。
今度は妹さんにお願いしようかな(^^;)
ひゃー、すっきりサマーカットでラブになっちゃったね(^^)
うちにもサマーカットしたい猫がいるわ~無理だけど^^;
暑い日が続くと気の毒になっちゃうんだよね。
今年はあまり暑くないといいけど、、
、、って今日なんて夜になっても暑いんですけどね(-_-;)
★ミーヨさん
もう少し毛が伸びるとラブになるかな。
今はツルンツルンで気持ち良いです(^^)
保護した長毛の子を、毛玉が凄いと全バリに
したとこ見たけど・・・ちょっと怖いよ。
あ、こんな顔してたの?って。ETみたいになる
きゃぁ~~
かわゆいぃ~~
GRはふっさふさだもんね。だいぶ涼しくなったでしょう。

アローの回復おめでとう。
夏休みが楽しみだね♪
★ひMさん
刈りたてだから、今はラブより短いと思うよ(^m^)
頭でっかちに見えて、ちょっと間抜けです。
しかも後頭部はおかっぱ。それがたまんないんだけどね。

管理者のみに表示
« 完全復活 | HOME | 末っ子道 »