ホーリーの万歩計

2016/02/28 Sun 22:41

常にマイペースなホーリー爺さん、ときどき咳をしてるけど元気です。
ゴハンのとき以外は2Fで過ごしています。
そうさせているのではなく、お散歩やWCが済むと自ら2Fへ上がって行きます。




023_201602282145375a5.jpg




2Fにはチップと猫達がいるので、大きい子に囲まれる1Fより居心地がイイんでしょうかね?

2Fで寝ているのか?と思うでしょ。 ところがホーリー爺さん、意味もなく(?)
歩き回っているんです。
最初は「もしかして徘徊?」とも思ったけど、そういう動きじゃなくてね、スキップするような
軽快な歩き方で、3つの部屋を移動しています。




026.png




足音が聞こえなくなったな、と思うとヒーターの前か毛布で寝ています。
謎の多いホーリー爺さん、食欲&元気は充分あるので好きにするがいいですよ。





063.png





お散歩も、一番引きが強いです。
ぐんぐん前に進んで行くし、急にダッシュしたりするんですよ(^^;) ビックリします・・・
咳き込んだりしないようにエプロンハーネスを買おうね。

そして今日はシャンプーの後、サロンドTAMAがカットとバリカンしました。
可愛さ、お洒落感よりも、小ざっぱりした清潔感重視の我が家ですからね。
絡んだり、汚れたりする毛はザクザク切っちゃいます。




061.png




ヘンじゃないよ!  たぶん・・・(^^;)
それより、トリミング中に歩き回るのやめてくれ・・・何万歩目指してるの?
未分類 | コメント(2)
コメント
きっと健康のために、1日1万歩を目指してるんだわ?
No title
★ちゃちゃさん
少し心配なのは、咳だけ。
ゴハンの催促のときは吠えるからね(^^;)

管理者のみに表示