コストコのダンボール

2016/03/01 Tue 20:30

我が家は食材や生活用品を、まとめてコストコで買います。
ちょこちょこスーパーに行く時間もないし、そんな買い物が苦手なのでね。

そして必ず貰ってくる、空ダンボール。
これがね~ 猫たちに大好評なんですよ♪




046_20160228214558d40.jpg




喰いちぎったり、汚れたりしたら、潰してゴミの日に出せるでしょ。
わたし的にも大助かり♪ 捨てるのも惜しくありません。
切ったり貼ったりしなくても、そのままベッドや隠れ家に使える形も便利。
フリース敷いてあげたら、我先に!と入ってます。




040.jpg



ま、商品名は入ってますが(^^;) 最初はマスキングテープなんか貼ってたんですけど
そうしたっていずれはゴミ・・・と思って止めました。

下の白い箱は、ベーコンスライスの箱、右側ピンクのは柔軟剤の箱です。
爪とぎをセットしてみました。
えびすが入ってるシャウエッセンは、屋根付きなので人気です。





056_20160228214555800.jpg




このルイボスティーダンボールは、少し大きめなので小さい2匹は入れます。
床に置いたもう一つには、ホーリーも入ってます。





048.jpg




これはフトンじゃないですよ(^^;) じゅら様です。
じゅら様サイズの箱、調達して来ますのでお待ちくださいm(_ _)m
未分類 | コメント(2)
コメント
バリエーション豊かでいいねぇ。
じゅら様には是非ゴージャスな感じのを探してやって下さいませ。
No title
★ちゃちゃさん
とは言っても、ダンボールだからね・・・

管理者のみに表示