ペットカート

2016/03/06 Sun 01:14

たくさんの犬や猫と暮らしてきたけれど、介護というものをしたことがありません
みんな親孝行なのか何なのか・・・深く考えると微妙です。
「何でもしてやるから、介護させてくれ!」って気持ちもありますからね。

そんなわけで、殆どのペットグッズは手にして試してきたわけですが
介護用品的なモノとは無縁だった我が家。

ところがね、今回ペット用のカートを買っちゃいましたよ(^^)










↑初カートに固まるチビ~ズ


中型犬(30kg)まで乗れるんだそうです。
もっと安くて、小さくて、可愛いのもあるけど3匹乗せたかったのでね。

皆さん元気は充分あるんですよ。
目的はお出掛けした際、小さい子が3匹、チョロチョロ歩くには危ない場所で
これに乗って頂こうじゃないか!って事なんです。






006_201603060045296fd.jpg





ちょ、ちょっと小さいか? (^^;) でも中で暴れられても困るからね。
基本は、なるべく歩かせるし。

小型犬をこれに入れて散歩してる人を、白い目で見て「誰の散歩だ?!」と
悪態をついていましたが・・・すいません、ウチにも必要でした。
チビ~ズが踏まれたり、絡まれたりしたら・・・きっと事件起こしちゃうでしょ、私。


何年か経って、ビンゴがお爺さんになっても乗れるよ(^^)





002_20160306004529102.jpg




フルークのは、パパが買うってさ。アメリと色違いで2台。
押せないと思うけどね(ーー;)
未分類 | コメント(2)
コメント
No title
園長さん、お姉様にシルバーカーもお忘れなく。
No title
★JINさん
シルバーカーで轢いてやる(ーーメ)

管理者のみに表示