てづくりての市

2016/03/13 Sun 21:39

駅近くの小さな神社で開催されていた「ての市」を覗いてみました。
モノ作りの能力が皆無の私は、何かを作れる人って尊敬の対象です。

友人にも何人かいますが、頭の中のモノを形に出来るって羨ましい。
犬猫モノだったりすると、なおさら。
そんなイベントには、可能なかぎり出向くようにしています。









パン屋さん、野菜屋さん、スープ屋さん・・・食べ物のお店も出ていました。
お留守番組にラスクと、バナナパンを買いましたよ(^^)






IMG_3839.jpg



ここは、布モノのお店。ブックカバーとかパスケースに犬猫モノがありました。








IMG_3841.jpg



ここは、かんざし専門店。使い道が分からないから買わなかったけど(^^;)

どのイベントでも多いのは、アクセサリーかな~
今日はガーネットのピアスを買いました。ガーネットはアローの守護石。







IMG_3838.jpg




陶器を売ってるお店もありました。

小さなブースが少しだけ並ぶ市だったけど、目移りしなくて
じっくり見られるのは良いかも。
にゃんフェスみたいな、犬バージョンないかな~激しく散財してしまいそうだけど。





IMG_3835.jpg





園長の希望で、アメリ・フルークを連れて行きました。
わんフェスがあったら、私よりお金使いそうだな・・・(--;)








未分類 | コメント(2)
コメント
特に食べ物もでてる手の市が好き。
私もコツコツ何かを作り上げるなんてことには全く不向きなので、手作り市を見て歩くのは好き。いちいち感心しちゃう。
お散歩向きの季節になってきたから、こーゆーの見ながら、もいいね。
で、園長は目論み通りに?アメフルを褒めてもらえたかな(^O^)?
No title
★ちゃちゃさん
あ、わかる?園長はての市なんか興味なくて
アメフルを褒めてもらいたくて行くわけよ(--;)
神社の隅っこで、嬉しそうにしてましたよ。

管理者のみに表示