朝霧オフ2016

2016/03/19 Sat 22:33

朝霧FDGで、2泊3日のオフ会をしました。

行きは土砂降り渋滞でしたが、チェックインした途端に快晴!
日頃の行いですね(^^)










今回集まれたのは、ほぼ兄弟犬でした。

初参加の大空くんは、ぐん・クレア・ジークの同胎兄弟。
一回り小さいけど、ジークにそっくり!






P1250536.jpg






せっかく集合したのだから・・・と記念撮影したいのに、フレームインするジャムさん





P1250539.jpg






並べて「待て!」させられてる子達に混じって、しっかり写り込んでます(^^;)







P1250658.jpg






呼んでないのに、並んでカメラをかまえるとスッとやって来ます。
「あれ?また来てる、どうした?ジャムさん」と、しっかり笑いをとってました。






P1250577.jpg




ホーリーも、雪じゃないランデビューです。
トコトコ歩き回っては戻って来る・・・「ホーリー」って呼ぶと振り向くので
自分がホーリーだって事は理解したみたいですよ(^^)






P1250617.jpg





ユリアンにえらく気に入られていたみたい。
でも、家でもランでも「我関せず」を貫くマイペースっぷりなのでスルーしてます。
っつーか、追われてるのに気づいてないかも(^^;)





P1250450.jpg





別泊でしたが、わざわざやって来てくれた ラルフ&ルイス
ルイスが汚くなり過ぎて、逮捕中↑ ラルフの存在感は若い犬には無いもの。
大御所っぷりを見せつけて帰られました。





P1250591.jpg





そして一番の問題児ビンゴ 怒らないアメリに絡む。

実はこの夜、小型犬のランで放していたら脱走しやがりまして・・・(--;)
真っ暗な藪の中で、ハクビシンを追いかけてたみたいです。






P1250643.jpg






30分ほどで捕まりましたがね。 気が済んで呼ばれれば戻るんだけど
車道渡っただろ!ったく・・・どこでも逃げやがって(--メ)




未分類 | コメント(2)
コメント
お天気さえも牛耳る...魔王パワー(笑)?
何はともあれ、晴れていっぱい遊べてよかったね。
大空くんにもお会いしたかったわ。
ジャムさん、なんか積極的になってきてない?小さい子かまってても、いつの間にか手の届くとこにスタンバってナデナデ要求するし。
No title
★ちゃちゃさん
あれ・・・(--;)何だろう・・
魔王キャラが定着しつつある・・・?
大空くん、予定を調整して雨でも行く!と来てくれました。
関東在住なので、今後も声かけようと思ってます(^^)

10年近く経って、大家族の中では
前に出なければいけない!と学んだようですよ、ジャムさん

管理者のみに表示