二日目のオフ会

2016/03/20 Sun 23:05

昨夜のビンゴ脱走事件で「酔いが醒めた!」と飲み直した園長、
午後には眠くなっちゃった2日目。




P1250693.jpg





日帰り参加で、クレア&ぷに がやってきました(^^)
女の子はいいわ~♪ 男子に比べたら手がかからなくてホントにイイ子。







P1250799.jpg




若くて元気なしずくちゃん↑ エンドレスでボール遊び。






P1250694.jpg





お母さんの姿が見えないと、ビンゴ並みに絶叫するロンメル(^^;)
「ビンゴ!うるさいっ!」って言ったら、ロンメルだった・・・



散々怒られたのに、全く気にしていない前向きなビンゴは
今日もみんなに絡んで行きます(--;)





P1250826.jpg




まずは、ボール回収に励むぷにの邪魔に入り・・・






P1250807.jpg




怒らないぐんちゃんにまで、ワンプロを仕掛けたり・・・






P1250885.jpg




遂には、知らないハイテンションのゴールデンにも絡んで行き・・・





P1250879.jpg





調子にのった挙句、怒られるって言うね・・・そうやって学習しろ、ビンゴ。
基本は弱虫ですから(^^;) 叱られると凹むんです。数分は・・・





P1250742.jpg





しばらく、一人遊びしてましたよ(^^;) 忙しい奴なんです。





昨日より、小型犬が多かった2日目のラン。
ホーリー爺さん、可愛いシーズーの女の子をナンパしてました。




P1250704.jpg





小型犬ならいいわけじゃないらしいですよ。






P1250706.jpg




好みがあるそうです(^^;)










未分類 | コメント(4)
コメント
ロンメルの甘えん坊ぶりに笑い、
しずくちゃんのアスリートぶりに感心し、
ビンゴの賑やかしっぷりとヘタれっぷりにやっぱりなー...と納得。
で、必殺技が「気がつかない」なわりに、ちゃっかり可愛い子ちゃんナンパしてるホーリー爺さんに年の功を感じました。気づいてるんぢゃーん⁈
No title
★ちゃちゃさん
ビンゴはあれでも上出来なほう(^^;)
まだまだこれからです!たぶん・・・

ホーリーの必殺技「全く気が付かない」は無敵でしょ
楽しく楽しく過ごさせてもらいました(^-^)お初のホーリーちゃんひょうひょうとしたおもむきでお馬さんのギャロップのような歩き方にニコニコ。ビンちゃんやっぱり顔が柔らかくなってた。もう少ししずくと絡むかなあと思ったけどこの次だね。園長のフルーク愛に微笑んだ私でした。
No title
★アレメイママさん
そう言えば、ビンゴは女の子とあまり遊ばないかも。
しずくちゃん、小柄だし丁度イイのにな。
ほかに興味がいっちゃうと、彼女を放ったらかしにして
ふられるタイプ(^m^)

園長とフルークは、相思相愛で結ばれているからね。

管理者のみに表示