オフ会番外編

2016/03/21 Mon 23:33

3日目も、朝から寒い曇り空でしが、最後の締めまでランで放牧できました。
結局、雨は降ったけど3日とも遊べたな♪



写真嫌いのチップ、なかなかアップできる写真が撮れません。
何度か小型犬専用のランに行ったのですが、寒いせいか犬も少なくて残念。




P1250908.jpg




チップ・・・それはチワワだよ・・・(--;)






P1250912.jpg




小型犬ランでは、大きい方になってしまうチップ。チワワのはずなんだけどね(^^;)











マズルの幅が、スニーカーでいう5Eとか6Eだと思っていたユリアン



IMG_3879.jpg



クロックスであることが判明。










ホーリーをトリミングしてもらいました。アレルギーもあるようなので
皮膚を清潔に保てるよう、短めにカット。




IMG_3894.jpg




痩せっぽちなので、寒いかな?ちゃちゃさんにいただいたお洋服
足まであるオールインワンでよかったね。





IMG_3873.jpg





夏も日差しから守れるような洋服を探そう。










FBに投稿したら、いっぱい「いいね」をもらった写真(^m^)




IMG_3881.jpg




疲れすぎて、カフェで寝る。 疲れてもらわなきゃカフェには行けない・・・










ゴルまみれの写真~♪ のはずが・・・




P1250645.jpg





やっぱり写っているジャムさん。
未分類 | コメント(6)
コメント
感謝
少しでしたが
すごく楽しかったです。
1年以上合っていない感じがしなかったです。
夜会は盛り上がったことでしょう。

わんことの集い 本当に幸せですね。
関西では桜の季節がすぎると
例の川のシーズンです。
また お越しくださいね(^_^)v
ホーリー、サイズがあってよかった。
ま、とっても伸縮性のあるやつだから、なんとかなるかな、とは思ってたけど。
丁度、お店の看板犬ちゃんがこのタイプのを着てて可愛かったもんだから。
No title
★ラルパさん
今回もお世話になりました。ラルフ家の話は楽しくて
お出かけの参考になります。下道移動は真似しないけど(^^;)

大御所ラルフのご機嫌をとりながら、
またご一緒させてください。




★ちゃちゃさん
ホーリーもジャムさんもぴったり!
何故ウチの子のサイズを、私より知ってるの?
チビチームは、皆さん10歳超えなので
夏もエアコンや日差しから守れる服が必要になりそう。
ペット博で爆外買いか?!
今までたーんと大中小極小(極小は参考外だけど)狆を抱っこしてきた感覚かしら?大きな子たちのはさっぱりなのよ〜^^;。
No title
★ちゃちゃさん
ホーリーにぴったりサイズは、なかなか無いと思う。
あれ、伸びていいよね~色違いとかあるかな?
どこで買えるの?
あの伸縮性は魅力だよね。新潟のとむとむさん行きつけのペットショップで見つけたの♪バーゲン品で、みんな残り1点だったからなー。ショップに行った時は同じシリーズものがないか、チェックしとくように言っておくわ。

管理者のみに表示