完全復活

2009/07/07 Tue 01:07

大切なアローの検査の日です。
園長はお休みをとりました(^^;) じゃ、行って来て。
様子を見ている限り、アローの体調は元どおりなので私は仕事。
エビスのワクチンも一緒にお願いしました。
「あれも、これも、ちゃんと聞いてきてよ!」(お願いなのか・・・?)

肝臓の数値はすっかり平常に戻り、薬もナシです。
水遊びを控えている、夏を前にアロー完全復活です。
ご心配して下さった皆さん、ありがとうございました。
元気すぎるアローに戻りました (^^)v


快気祝いのちゅう、嬉しすぎて、かなり吸ってます・・・

そして初ワクチンの、えびちゅ
そうそう、今日は安静にね。熱が出たりしたら困るでしょ
心配でTAMAが熱出ちゃうから、鬼ごっこ禁止ね。
DSCN4158.jpg

だ・・大丈夫みたいだね (^^;)
DSCN4204.jpg



未分類 | コメント(2)
コメント
わ-い!!アロ-おめでとう!!
えらいぞ!アロ-!
とってもいい子!!
★よしさん
ありがとー!
まきちゃんにもよろしく伝えて。
ご心配おかけしました。

管理者のみに表示