寝言でつい・・・

2016/03/27 Sun 21:39

園長のフルーク贔屓は、みなさんご存知ですね。
それはオトナ気なく、潔さまで感じるほどの贔屓っぷりです。

何があってもフルークを誉める。フルークにだけモノを買って来たりする。
とにかく、自分が産んだのか?!ってくらい可愛がってます。











ヤンチャ盛りで、心配ばかりかけるビンゴ↑
お出掛けの度に脱走したり、絶叫したり、まぁ忙しい奴で手がかかります。

それは当たり前の事なんです。ビンゴはまだ2歳足らずだと思われる子だし
なんの躾もされず、愛情も与えてもらえず、育ってきたんですから。
お出掛けだって、人に構ってもらえるのだって、嬉しくて仕方ないんだから。

でも、このままじゃいけない。皆と暮らすルールを覚え、してはいけない事も
分ってもらわないとね。なので、毎日のように叱られ、日々成長中。





013_2016032720433187f.jpg





そんなビンゴに、園長は・・・
「まったく!脱走ばかりしやがって!イヤなら帰って来なくてもいいんだぞ!」
と、叱りつけます。 そして 「そんなわけねーだろ!」と、私に怒られます。

すると「フルークはそんな事しないな~♪パパが好きなんだもんね~」と
フルークを抱っこして眠るのです。

ところがある夜・・・フルークと寝ていた園長が、大声で「ビ~ンゴ~!」と寝言を!





006_20160327204333e24.jpg




猫もビックリ。





P1250686.jpg




ジャムさんもビックリ、私はもっとビックリ。
寝言に話しかけちゃいけないと言いますよね?魂が抜けるとか?
でも「ねぇ!今ビンゴ呼んだよね?ね?なんで、なんで?そんなに可愛いの?」と
ガンガン話しかけました(^m^)

本人は「呼んでない」と言ってましたが、みんな聞いてたもんね。





IMG_3800 - コピー







もちろんフルークも聞いてたよ(^m^)  お前はパパの彼女か?!














未分類 | コメント(2)
コメント
No title
彼女の名前でなくてよかった (´▽`) ホッ
No title
★JINさん
ウチのおっさん、そんなにモテないから・・・

管理者のみに表示