園長のフルーク贔屓は、みなさんご存知ですね。
それはオトナ気なく、潔さまで感じるほどの贔屓っぷりです。
何があってもフルークを誉める。フルークにだけモノを買って来たりする。
とにかく、自分が産んだのか?!ってくらい可愛がってます。

ヤンチャ盛りで、心配ばかりかけるビンゴ↑
お出掛けの度に脱走したり、絶叫したり、まぁ忙しい奴で手がかかります。
それは当たり前の事なんです。ビンゴはまだ2歳足らずだと思われる子だし
なんの躾もされず、愛情も与えてもらえず、育ってきたんですから。
お出掛けだって、人に構ってもらえるのだって、嬉しくて仕方ないんだから。
でも、このままじゃいけない。皆と暮らすルールを覚え、してはいけない事も
分ってもらわないとね。なので、毎日のように叱られ、日々成長中。

そんなビンゴに、園長は・・・
「まったく!脱走ばかりしやがって!イヤなら帰って来なくてもいいんだぞ!」
と、叱りつけます。 そして 「そんなわけねーだろ!」と、私に怒られます。
すると「フルークはそんな事しないな~♪パパが好きなんだもんね~」と
フルークを抱っこして眠るのです。
ところがある夜・・・フルークと寝ていた園長が、大声で「ビ~ンゴ~!」と寝言を!

猫もビックリ。

ジャムさんもビックリ、私はもっとビックリ。
寝言に話しかけちゃいけないと言いますよね?魂が抜けるとか?
でも「ねぇ!今ビンゴ呼んだよね?ね?なんで、なんで?そんなに可愛いの?」と
ガンガン話しかけました(^m^)
本人は「呼んでない」と言ってましたが、みんな聞いてたもんね。

もちろんフルークも聞いてたよ(^m^) お前はパパの彼女か?!
- 未分類
-
-
| comment:2