空いてた代々木

2016/05/01 Sun 20:41

久しぶりに、代々木公園ドッグランに行ってきました。
GWは、都内が空いてるんですよ。首都高も渋滞ナシで走れます。

メーデーという事もあり、渋谷で集会が行なわれていたため
公園付近は交通規制がありましたが、車が少ないので問題無しです。
普段の混雑が嘘のよう。











登録カードの更新と、ビンゴ、ホーリーの登録を済ませ、空いてるランへ♪
少し暑いくらいの日だったけど、木陰がたくさんあって、風も涼しく快適。




P1250946.jpg




ジャム・チップ・ホーリーのチビチビチームは、小型犬ランにいましたが
大型犬にも慣れてる3匹だし、ランも空いてたので大きい子と混ざったランに移動。






P1250961.jpg





遊んでくれそうな友達を探しに行くビンゴ。
ここでもまた、ハスキーに怒られたけどね(^^;)





P1250967.jpg





数時間ランで遊んだあとは、人気のハンバーガー屋さん「ARMS」へ
本日、初使用となったカートで行ってきましたよ。





P1260058.jpg





テイクアウトして、公園の木陰でハンバーガーランチ(^^)

毎年GWは遠出しないけど、ご近所で充分楽しんでます。





P1260032.jpg




空いてる渋谷だったからピンと来ないけど、高知から来た
ビンゴとホーリーが、こうして関東に馴染んでいくことが・・・ウチの子として
生きていてくれることが幸せだな~とぼんやり思った1日。

未分類 | コメント(4)
コメント
ここのランは木陰がいっぱいでいいね〜。
適度な風があれば夏でもいけそうな気がするくらい。
売店とバーガー屋さんの混雑っぷりにはビックリだったけどさっ。
No title
★ちゃちゃさん
ゴールデンに夏は厳しいけど、小さい子達はイイかもね
渋谷のど真ん中とは思えないよね~
小型犬だけだったら、入れるカフェもあるみたいよ。
ウチは行けないけど・・・
No title
~前日の代々木周辺~
魔王が来るぞぉぉぉ!
======@@@@@ \( > <)/ニゲロー
(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ~
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!
ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ

ってな感じだったかな (*^m^*)
No title
★JINさん
あ!なるほどね、だから空いてたのか~♪
もう、そうやって私が行くとこ空いてくれるなら
魔王でOK

管理者のみに表示
« 犬連れBBQ | HOME | 犬鑑札 »