犬連れBBQ

2016/05/03 Tue 21:17

GW2回目のお出掛けは、これまたご近所でBBQ。
ドッグランもあるから、もちろん犬連れです。
っつーか、わたしの場合、犬でもいなけりゃBBQなんてしないし・・・









大騒ぎするかと思いきや、一番お利口さんに待てるビンゴ
後はゴールデンだからね(^^;) 食い気が凄くて・・・

チビチビ3匹は、お留守番です。
ホーリーが本調子ではなかったので、GW後半は様子見。
現在は至って普通に生活してますのでご心配なく。




P1260062.jpg




BBQセットは、貸してもらえるんですよ。テーブルも椅子もね。
テントはクレぷに家が、持ってきてくれました。
後の細かいモノも、全て!ぐん家とクレぷに家が用意してくれました(^^)






P1260076.jpg




お肉も、焼きそばも「出来たよ~」って言われるまで大人しく待ちます。
ありがとうございます、いつもお世話になります。
家から15分の所でやってるのに、手ぶらで来てすいません(^^;)





P1260082.jpg





後片付けも済んで、ワンコお待ちかねの放牧タイム。
BBQ場は、混んでいたけど犬連れの人ばかりではないので
ランは空いてました。ちょうど陽も陰って良かった。





P1260086.jpg





珍しく、ビンゴよりハイテンションの白犬がいました。
そんな子には弱いビンゴ。しつこくされる、ぐんちゃんの気持ちが分かったか?





P1260073.jpg




そうそう!こちらは↑ JINさんが各家庭に作ってくれたお散歩バック
すごく丁寧に作られいて、ゴル2頭飼ってるJINさんだから
あったらいいな、のポケットがたくさん付いてたり重くても型崩れしないよう
芯が入ってたり。 JIN工房、OPENすればイイのに~


いつものメンバーで気兼ねなくBBQ、ホーリーの看病疲れも吹っ飛びました。
未分類 | コメント(4)
コメント
JINさんて、何気にすごい人なのね〜。
こちとら自慢じゃないけど、針に糸通すのだってストレスだわ^^;。
ほぼ貸切ラン?と思ったら、ビンゴに天敵現る??
No title
じゃ、代金1000万円払ってくださいよ。
楽しそうだねえ~いい休日ですね、バックかわいい 私も教えてもらった通り作りました。便利でね、JINさん凄いね。
No title
★ちゃちゃさん
DIYはもちろんなんでもできちゃう人なんだよ、実は。
家にミシンがあるって事が凄いよね(^^;)
ビンゴ、意外でしょ(^m^)しつこくされるのは嫌なの。




★JINさん
おう!支払ってやるから首洗って待ってろ!(←使い方間違ってる)




★アレメイママさん
え?あの時教えてもらったの?
そーだよね、アレメイママは器用だからね。
私は習おうという気もないです。

管理者のみに表示