ペット博2016

2016/05/05 Thu 22:21

子供の日は、ウチの子供たちを連れて幕張メッセへ。
ペット博が開催されていたんですよ。
他にもたくさんイベントがあったようで、幕張は激混みでしたが
ペット博は、本日最終日って事もあってか前回より空いてました。





IMG_4071_20160505215018b01.jpg





今日も、大事を取ってチビチビ3匹はお留守番。
暑かったし、また疲れて具合悪くなっても困るのでね。皆揃って10歳超えだから(^^;)





IMG_4042.jpg





今年は「猫ブーム」と言われてるせいか、以前は少なかった猫グッズのお店も出てました。






IMG_4043.jpg





ウチには全く無縁な衣装のお店も・・・これ着て、何処に行くって言うの?
これを着る子の名前は、オスカルとかエリザベス?





IMG_4041.jpg




今年はホワイトシェパード率が高かったです。
大型犬の流行りとか・・・心配だ・・・(ーー;)

里親探しのブースもあったけど、雑種の子はいなかった。
ペットショップで売れ残っちゃった?って感じの子達ばかり。





IMG_4049.jpg




チワワ10匹の多頭飼いだって。
でもチップみたいなデカチワワはいなかった。





IMG_4044.jpg





犬種別のグッズって、ウチは選べないわ(ーー;)
だって、ビンゴの無いし。







IMG_4046_2016050522061348e.jpg




ゆずだったら、こうやって連れて歩けるかもね~(^^)


最終日という事もあってか、なんか叩き売りっぽくなってるお店とか
オマケ付けてくれたりとか、お得感満載でした。



IMG_4055.jpg





大型犬用のオモチャも含め、3個1000円!これは買うでしょ。
ビンゴどれがいい?ピィピィ鳴るのがあるよ、これにする?
って、ビンゴとおもちゃを物色しているのに・・・・





IMG_4064.jpg



・・・・フルーク・・・(ーー;)  買うよ!買う! それも買うから!
もう・・・食べ放題じゃないんだよ・・・




IMG_4073.jpg




これが今日の戦利品♪ 安いものは安かった。
リード3本、ホーリーのエプロンハーネス、オモチャ、チビチビのお洋服
羽の猫じゃらしも買いました。もちろん試食し過ぎた、馬のジャーキーもね。
こうして見ると・・・ONEPIECE柄多いな(^^;)

ちなみに大好きなシャンクスTシャツは、ホーリーのです。






未分類 | コメント(3)
コメント
チビーずのお洋服、サイズ大丈夫だった?
やっぱり1番お安い感あったのはオモチャかな?
ペット博って、最終日がお得な気がしたよね。
女王さま用に買ったキラキラじゃらしは全然安くなかったけど、誕生日プレゼントだから、ま、いいか〜でした。喜んでくれたよん♪
No title
あ~~~ぁ・・・・・。
フルークまたブタになるな。
No title
★ちゃちゃさん
まだ着せてない(^^;)腰が痛くて・・・
オモチャはもっと買っておけば良かったよ~
兄弟達の分も。うっかりしてた~
次回も最終日狙いかな(^m^)




★JINさん
「また」じゃないよ、常に丸いから・・・(ーー;)

管理者のみに表示
« 長期休暇 | HOME | 犬連れBBQ »