長期休暇

2016/05/12 Thu 23:09

GW中にちょっとだけ触れましたが、ホーリー具合悪くなったんです。
ある夜、ホーリーの悲鳴のような鳴き声で目が覚めました。
飛び起きて見ると、下痢、嘔吐・・・
しかも下痢には血が混じっていて、水のようになっても止まらないので
ちょっとうろたえました。

ホーリーは高齢で心臓も悪いので、とても苦しかったと思う。
このままでは脱水症状になってしまう・・・危ないんじゃないか?!って。









結局、朝までホーリーに付きっきりで起きていました。
明るくなる頃、出るものもなくなったのか落ち着いた様子で眠りだしたので
様子を見ていました。GWで病院休みだし・・・(ーー;)




IMG_4102.jpg




幸い下痢も嘔吐もその日だけで治まり、普段通りのホーリーに戻りました。
食欲旺盛で、マイペースに歩き回り、何故かビンゴにだけは強気なホーリーに。
何かの中毒だったのかな?菌が出たから良くなったのかな?
次の病院の際に、話してみようと思います。

で、GWも明け私も通常営業に戻るはずだったのですが・・・家にいます。





IMG_4075.jpg






や、辞めてないよ(^^;)

実は、椎間板ヘルニアからくる挫骨神経痛が悪化し動けないのです・・・
寝たきりじゃないけどね、同じ姿勢が保てないし椅子に座れない(ーー;)
仕事になりません。それどころか、右足が痺れているので運転もヤバイ。
1日の半分以上は、ゴロゴロ横になってます。




IMG_4110.jpg




今までにも、痛くなることは何度かあったんですが、ここまで酷いのは初めて。
近々人生初のMRIもとることになってます。

高齢で弱ってるのは、ホーリーだけじゃなかったよ・・・(ーー;)
って事で、GWに引き続き休暇中の私。


未分類 | コメント(3)
コメント
No title
ワタクシもヘルニアです、若いですが。
で、家でボーンストレッチャーなるものを使ってます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bodymaker/tm020.html
あと、整形の先生はヘルニアには腹筋と背筋というておられました。
ワンダーコアも一緒に買いましょ~。
お大事に。
No title
えんちゃんも同じ症状で歩行器やワゴンに掴まり歩きしながら仕事してました(白衣の天使なのに・・・)OPしてもあんまり変わらなかったみたい。いろいろマッサージや鍼灸を試してやっとぴったりあった整体師さんに出会えてよくなりました。
つらいよね、お大事にね。(ホーリーもね)
No title
★JINさん
いや、若くないよ。早く気が付け。
そのマシーン、効いてる感じ?
ウチに置いたら、猫の爪とぎになりそうだけど・・・
私も以前、背筋鍛えろって言われた。
でも痛みがなくなると、忘れちゃうんだよね~



★とむとむさん
そんな白衣の天使がいたとは・・・(ーー;)
OPしたの?! まぁ、気持ちはわかる。辛いから。
整体師さんか~ 私も接骨院は渡り歩いてるんだけどな。
落ち着いたら、通えるとこでさがしてみようかな。

管理者のみに表示
« 犬種 | HOME | ペット博2016 »