100均の足型その後

2016/05/18 Wed 21:42

何ヶ月か前に、100均の粘土で犬の足型をとりました。
すっかり乾いたら満足してしまって、放置・・・(^^;)
でも、これではいかん!とまたしても100均の道具を揃え・・・











すのこに、白いペンキを吹き付けます。
ハケで塗るよりずっと楽♪





IMG_4127.jpg






100均のキリで、割れないように穴を開けます。
ここまでは外での作業。







IMG_4128.jpg





100均の麻紐を穴に通して結びます。
紐に反応して、猫が集まってきます(ーー;)






IMG_4135.jpg





いい感じに乾いたすのこに、100均のプッシュピンで貼り付けました。
はい、出来上がり(^^) どう?ラフ王子

壁のどこかに飾ろうとは思うけど、どこにするかは未だ決めてないので
同じ場所にしまいました・・・
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« BB’S | HOME | 犬種 »