BB’S

2016/05/19 Thu 09:51

猫の「えびす」と、犬の「ビンゴ」種別を超えて暴れまわってます。
今、最も旬な叱られコンビ・・・(ーー;)


チンピラえびすが、100%誘いを断らないビンゴを挑発するんですよ。









もうこうなったら、ビンゴは「あそぼー!」と応戦。

皆がお昼寝タイムだというのに、階段を駆け上がり家の中で鬼ごっこ。
他の子達はとっても迷惑、そして私に怒鳴られる2匹、これが日課。





IMG_4129.jpg





ビンゴが力加減を間違うと、立ち上がって大の字になり、強烈な猫パンチ。
時々「きゃぁぁぁ~」って泣いてるから、痛いこともあるらしい・・・
遊び方、教えてくれてるみたいなんですけどね。 あんたたち、犬と猫だよ?






IMG_4154.jpg





お互い、犬チーム、猫チームの中で若干浮いたもの同士
気が合うんでしょうかね。 そんなんだから浮くんだと思うけど。

「ビンゴ~やめなさいよ~」「えびすも、しつこいよ~」なんて言われてるうちは
止めません。 「いい加減にしろ!コラ!」と、オバさんがオジさんの声になると止める。
怒られ加減も伺ってるようです。

怪我しなきゃいいか、と思ってますけどね。






IMG_4139.jpg




なんだ、えびす!その態度は!


TAMA分かったよ。名前に「び」はつけちゃいけないって事。
未分類 | コメント(4)
コメント
No title
お姉様のお名前の文字も「び」と読めますね (*^m^*)
No title
★JINさん
「み」だよ!「み!」てんてんはつかないの!
親分BとチンピラB&その舎弟B
でB`z 一家ですな。
No title
★ぐん父さん
何言ってのかしら・・・このオジサンたち・・・
そして、なんだかアーチストっぽくなってるけど
「び」じゃないから。

管理者のみに表示