壁と卒業

2016/05/24 Tue 15:35

さて、タイトルの「壁」というのは・・・我が家の壁の話。

カレンダーとか時計の他に、写真や絵、ポストカードが結構あちこちに
飾ってあります。殆どが犬や猫のモノです。










こちらは玄関にある、高原鉄男さんの絵。


絵や写真を飾るのは好きなんだと思います。
しまっておいたら忘れちゃうしね。







IMG_4210.jpg






だけど考えてみたら、飾るなら壁! 壁じゃないと無理! なんですよ。

まずゴールデンの尻尾、顔が届くところにはワレモノとか食べ物は置けない。
こんな↑細かいものなんて並べても一撃です・・・(ーー;)
よって、壁に付ける事が出来るよう、木箱にボンドで貼り付けました。





IMG_4202.jpg





その作業の時点で、もうこんな顔して狙ってますからね(^^;)
猫たちの攻撃にも備えなくてはいけません。
大掃除の時に「こんなとこから、こんなものが出てきた・・・」
「しかも齧ってある~」って事になりますので。

頂いたモノや、大切なものはガラス扉のキャビネットの中。
犬猫達が届くところにある物は、壊れてもイイもの(^^;)
長年、犬猫と暮らして来たのでそれらは消耗品と考えています。





IMG_3910.jpg




やだ。


大切なポニオを、ビンゴ&ホーリーから死守するチップ↑
自分のオモチャは自己管理でお願いしますよ。




そして「卒業」は・・・腰痛から未だ解放されず、仕事にも行けずの生活です。
安静にしていても何も変わらないので、整体に行き始めました。
先週の土曜日には、大きな病院で人生初のMRIもとってきました。



IMG_4204.jpg




痛み止めは欠かさず飲んでいます。MRIの結果が出たら、整形外科に行く予定。

整体の先生が「長くても18回くらいで卒業できます」「卒業された皆さんは・・・」など
改善して通院の必要がなくなることを「卒業」って言うんですよ。

はぁぁぁ~(´Д`) 早く笑顔で卒業したいもんです。





でも、これは卒業できないよ!  ↓

「氷室京介・LAST GIGS 俺たちは氷室京介を卒業できない」



IMG_4193.jpg




皆の反対を押し切り、薬飲んで、座薬も使って、コルセットぎゅうぎゅうに締めて行ってきました。
最後ですからね、10代の頃から聞いていました。リアルBOOWY世代です。

格好良すぎる、圧巻のステージでした。昔の少年・少女たちは泣いていました。
私も腰が痛いとか言ってる場合じゃなかったです。
余韻に浸りながら、整体&病院に通っています(ーー;)

とにかく、氷室京介卒業は無理、って事で。
未分類 | コメント(4)
コメント
No title
今朝のめざましテレビでやってましたっけ、BOOWY。
生まれる前だからわからにゃいけど (^^ゞ

ってか、お姉様のイメージだとBOOWYより横浜銀蝿って感じですけど (*^m^*)
No title
★JINさん
横浜銀蝿を知ってる時点で、年齢詐称。
そーいえば、誰か捕まったりして
イメージ通りのグループでしたね^^;
健康第一
TAMAさん
元気なパワーを関西から送ってます。
元気が一番!
復活を待っています。

BOOWYいいですね。
氷室もいいですね。ほぼアルバム持ってます。
カラオケは難しいですね(^_^)v
No title
★ラルパさん
ありがとうございます。
普段、あんなに歩いてるJINちゃんが腰痛だもの・・・
私がなって当然といえば当然(ーー;)

そう言えば、カラオケで歌う人いるけど
「上手い!」って思った人いないな(^^;)
あの声は出ませんよ・・・
還暦近くなっても、声変わってないですからね。

管理者のみに表示
« ウチにいた | HOME | BB’S »