DAISY

2016/07/11 Mon 15:05





あれ?ホーさんのサービスショット再び?と思ったでしょ。
そんなにサービスしませんよ(^m^)

これはね、推定8歳の♀、トイプーのデイジーです♪








581.jpg





繁殖場からレスキューされ、飛行機に乗って神戸からやって来ました。

FBに投稿された写真を見て「ホーリーだ!」と思って2日後にはウチの子。
相変わらず手が早いです、決めたら迷いません。





556.jpg




幸い、目立った体調不良などもなく元気もあります。
保護してくださった方の手により、健康診断も済ませています。
耳も歯もキレイ。同じ繁殖犬だけど、ジャムが来た時より状態が良いです。





561.jpg





犬生初であろう、お散歩はできませんけどね。
ホーさんのハーネスでも緩いくらい、小さな女の子です。

辛かった8年間を、今日から楽しみで取り戻して行こう。
お散歩だって大好きになるはず♪
何かと賑やかなウチだから、寂しい思いはさせないよ。






590.jpg




早速で悪いんですが・・・引越しするので3日間くらいは簡易ハウスで我慢して(^^;)



デイジーは、花とか全く知らない私でも知ってる可愛いお花の名前。
ウチにはいないかったタイプの、女の子らしい女の子。
これからは、たくさんワガママ言ってイイからね(^^)
未分類 | コメント(3)
コメント
No title
デイジーさんはじめまして♪
今までお疲れ様。
これからはいっぱいいっぱいわがまま言ってね。

で、いろんな意味でお姉様は手が早い (*^m^*)
No title
8歳なんて、女ざかりじゃぁないですかっ。
ディジー、第二の犬生は最高に幸せだよ!楽しもうね。
No title
★JINさん
そ、色んな意味ね(-。-)y-゜゜゜気をつけろ。

で、犬猫だったらいくらでもワガママ聞いてやる。
デイジーはウチには初めてのタイプかも。
フリフリドレスが似合いそうな(^m^)




★とむとむさん
小型犬の8歳なんてまだまだだよね(^^)
これから色んなことを経験させてあげようと思ってます

管理者のみに表示