元気な姿

2009/07/10 Fri 22:10

お散歩の許可も出て、絶好調のアロー
走れるって、こんなに嬉しいことだったんだね



ジャムも大好きな師匠について走り回り、一緒に草を食べ
同じ場所でマーキング。ところでチップのお世話はいいの?

DSCN4265.jpg

アローが元気になれたのは・・・
もちろんアローの頑張りや、皆の支えがあったから。
でも、一番アローを看ていてくれたのは、ヒヨちゃんだったね
DSCN4218.jpg

寝てばかりいるアローに寄り添っていたね。
すごく心配してたんだね。ヒヨちゃんはアローが大好きだもんね

でもさ・・・
DSCN4266.jpg
こんな髪型でも好き? (^m^)

未分類 | コメント(4)
コメント
アロー、、、ごめん。
こんな髪型に大爆笑しちゃった^m^。
でもね、涼しくて快適なのが1番。
それにヒヨちゃんの愛は髪型くらいぢゃ揺るがないから(^^)。
アローの全快祝いのコメントしようと思ったのに・・・笑わずにはいられない髪型だね。後姿を想像していなかっただけに、ちょっと笑撃的でした(笑)

そうそう、ヒヨちゃんの愛は揺るがないよね、ね?
朝早くから笑っちゃった・・・・

そんな髪型でいい!いいよ!アロ-!!
★ちゃちゃさん
私も見るたびに、ニヤニヤしちゃう。
そして触ってます(^m^)
モネも同じ髪型で、戦後の小学生女子みたいよ。
ナース・ヒヨは髪型見えてないと思う。身長差で。

★はなひめさくらさん
笑うでしょ~ これは刈りたて限定で見れるの。
だんだん境目がなくなってしまうので・・・
ずっとこの髪型じゃ困るんだけど、ちょっと残念

ヒヨちゃんの愛は変わらないそうです(^^)

★よしさん
いい?ホントに?じゃあ会っても笑わない?

管理者のみに表示