夏合宿<ドッグラン編>

2016/08/07 Sun 22:54

お泊りのお宿は、今年も「フットルース」さん。
ドッグランや露天風呂があり、お部屋もキレイで快適です。
夏と冬、年に2回お世話になってます。











デイジー、初めてのドッグランに固まるでもなく、走り回るでもなく
余裕で巡回。 身体は一番小さいけど、大物かもね~(^m^)

赤いボーダーのワンピースは、ちゃちゃさんからのプレゼント。
以前ホーリーにも冬服をくれたんですよ。サイズ知らないのに何故かいつもピッタリ!

デイジー良かったね(^^) みんながお姫様扱いしてくれたね。
いっぱい抱っこしてもらったね。今まで愛されなかった分、取り戻そうね。




P1260124.jpg




水から放れ、ドッグランに着いた途端、一番元気になるビンゴ↑





P1050958.jpg



宿のオーナーと、看板犬のタマちゃんがお出迎えしてくれました。
タマちゃんも保護犬なんだって。 ビンゴと上手に遊んでくれるお兄ちゃん。

ビンゴを迎えた経緯を知るオーナーは 「こんなイイ子なのにな~
うちの子になるか?どうする?ビンゴ」と、毎回声をかけてくれます。
今回は「お散歩に行こう!」とドッグランから連れて出していました。
いやいや、それは無理、あげませんよ。
だけど、ビンゴをエコ贔屓してくれてありがとうございます。






P1050974.jpg




いつも人気のクレぷに母さん。 ボールを投げて遊んでくれてます ↑







P1260110.jpg




春頃の旅行で、あまり走らなくなったなぁ・・・と寂しく感じていたジャムさん。
今回はアクティブに動いていました。 あ、もしかして寒かっただけ・・・?



<川遊び編>へ続く・・・







未分類 | コメント(2)
コメント
ほーんとデイジーはオオモノかも(^^)。
波にさらわれた時も慌てる素振りなかったし。
それにしても水のないとこではいい顔してるねー、ビンゴ。
水辺にいる時とは耳の位置すら違うよね。
No title
★ちゃちゃさん
お世話になりました(^^)
デイジー頭もすごくいいと思う。名前も数日で覚えたし
引くことも知っていて健気なの。
ビンゴ、別の犬みたいでしょ(^^;)

管理者のみに表示