夏合宿<川遊び編>

2016/08/08 Mon 23:37

そう言えば、外泊でサークル以外の場所に寝たのも初のデイジー
エキストラベッドで、ビンゴと一緒に寝てました。
念のため、折りたたみのハウスも持っていたのですが必要なかったね。









夜中、動き回る気配もなかった。お泊りも合格(^^) 優秀だな、デイジー
朝のドッグランは涼しいね~♪







P1260138.jpg





チップ、その予感はアタリだ。







P1060063.jpg





今日は、熊が出るかもしれない川で遊ぶんだよ~(それって命懸け?)

だけど人はいないし、水は冷たくて澄んでるし、砂だらけになったりしないから
キレイになって帰れるよ(^m^)






P1060008.jpg





ひとつ難なのは、足場があまり良くないこと。 とくに小型犬にとっては。

大きい子を連れて、川へ向かう皆さんとデイジーを抱っこして日陰へ向かう私。
ジャムとチップも日陰で休憩。それでもせっかく来たのだし、暑いんだからと
数回は水に浸かりましたけどね。





P1060118.jpg




熱中症になったらどうするの! と、身体を冷やされ・・・・
後は熊よけの鈴をつけてフリーに。 山の中へ入っては行くものの
時々戻ってきては、水に浸けられの繰り返し。

どこかで様子を伺っているのか「さ~て帰るよ~」の時には
ちゃんと戻ってくる。驚いてた人もいるけど、いつもそうなんですよビンゴは。
こう見えて、結構賢いんです。
但し、車と人がいない場所限定ですがね。





P1260180.jpg




こうして今年の夏合宿は終了。
初参加のデイジーにとっては、初めて尽くしだったに違いない。
でもこんな笑顔見せてくれたから、楽しかったんだと信じよう。

次は9月の四万十川旅行だよ~(^^)




未分類 | コメント(2)
コメント
デイジー、車酔いもなく、お泊まりもOK...これで安心して四万十目指せるね。
四万十行ってもチップはそんな顔するんだろうな。あ、ビンゴも、か。
No title
★ちゃちゃさん
車では、ホーリーと同じように私の足元にいる。
寝たり抱っこしたり、落ち着いてるよ。
ビンゴ、地元なんだからしっかりしてもらわないと。
山しか案内してくれなそうだけどね・・・

管理者のみに表示