お姫ちゃま

2016/08/22 Mon 23:56

さて、デイジーが家にやってきて1ヶ月が経ちました。
ドタバタと色んなことを経験し、家庭犬として日々成長中です。

トイレシートが分からず、ベッドもオモチャも汚してしまったので
洗えるベッド&オモチャに変えました。
自分のオモチャだって分かってるらしいですよ。
サークルの外には持ち出さずに遊んでます。











でもさ、デイジー、そのデカイ骨とボールはデイジーのじゃないよね?
結構な重い骨を、ベッドまで運んだことにビックリなんだけど・・・(ーー;)






IMG_4693.jpg






色んなことに興味があって、犬慣れしたウチの猫達にもついて歩きます。
慣れてはいるけど、遊んでくれないよ・・・猫は。
だいたいデイジーより皆大きいじゃん(^^;)


意外と気が強い所もあるようです。
大きい子達3頭が、庭でトイレをするために外へ出ます。
デイジーも玄関まで行くのですが
「デイジーは行かないの!待ってなさい!」と扉を閉められたら・・・





IMG_4712.jpg




自分の身体ほどある、園長のスリッパを咥え「きぃぃーっ!」とでも
言うように唸りながら走り回ります。
自分をおいてったと怒ってるらしいです(^^:)

ビンゴのハウスから、オモチャも敷きものも出しちゃいます。




IMG_4714.jpg




ビンゴは本当に偉いな~(^^) 自分より小さい子が何をやっても怒らない。
ホーリーの時もそうだった、逆に怒られてた。
体格差をちゃんと分かってる。大切なオモチャだから、ハウスに入れてるのに
デイジーに散らかされても、後で黙って片付けてる。 フルーク、見習え(ーー;)

優しいビンゴに、オモチャたくさん買ってやろう(^^)
デイジーが重くて持てないヤツな。





IMG_4729.jpg





フリフリドレスが似合う、お姫ちゃまキャラだったはずのデイジーが
何故かワイルドキャラに変わっていく・・・これって育て方?

それでも、一番のチビッ子デイジーは我が家の可愛いお姫様(^^)
未分類 | コメント(3)
コメント
その骨、足に落とされると、声も出ずに涙が出るやつだよね^^;。
それを運ぶかー、デイジー。すっげーーっ!
なんか子供がえりして、犬生楽しんでる感じじゃない(^^)?まだまだこれからよー。
No title
魔王ちゃまになるのは時間の問題かな (*^m^*)
No title
★ちゃちゃさん
生意気なとこが可愛いんだよね~(^^)
足に落とされないよう、ウチに来たときは気を付けて。




★JINさん
なに、可愛く言ってみてるの?
チビだけどユリアンより、気は強いかもよ~(^m^)

管理者のみに表示