里親さま募集・2回目

2016/09/01 Thu 16:18

里親様決定しました
ありがとうございました



少し前にこちらで呼びかけた、6匹の子猫の里親様募集、
3匹の子達が、新しいお家に迎えられたそうです(^^)

あとの3匹も、可愛がってくれる里親様が見つかりますように。
待っているのはこの3匹です ↓










136_20160901160627d2b.jpg





138_20160901160626551.jpg





7月上旬生まれ、「はる」と「ちゃい」は男の子
「みけ」は女の子。目も鼻もキレイです。

気になる子がいましたら、ご連絡お願いします。
ちょっと、友達とかにも聞いてみて~(^^) よろしくお願いします。
未分類 | コメント(3)
コメント
決まりましたか?
以前、 保土ヶ谷のビューシティ前の公園で良くお会いしたシビックとスパイア、トイプードルの熊田です。
私の同僚で猫を探している人がいます。
現在6ヶ月のラグドールと暮らしていて、遊び相手に欲しがっています。
この猫ちゃん達はたまさんの所にいるわけではないのでしょうか?
先住猫がいるので、出来ればお試し期間があると良いのですが…申しております。可能でしょうか?
また、たまさんのところでないのであればどちらに居るのか教えて下さい。
よろしくお願い致します。
No title
★熊田さん
お久しぶりです(^^)
シビックもスパイアも元気にしてますか?

ご連絡ありがとうございます。
ですが、この子達は無事に里親様が決定しました。
ウチの近所の方が保護して面倒を見ていたので
私は写真を撮りに伺っただけなんですよ。

もし他の猫でも・・・と仰るなら、
知り合いのボランティアさんに聞いてみますが?


ウチにも、トイプー来たんですよ(^^)
すごく賢くて可愛い子です。
良かったですね。
お家が決まって良かったです😊
同僚に聞いてみましたら、netで探してみるそうです。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
タマさんのブログ楽しいので時々読ませていただいています。
突然お家を買われた時はビックリしましたが、たくさんの子達と一緒で羨ましいです。
新しいジャックラッセルの子も楽しみですね。

管理者のみに表示